テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

お久しぶりの

a0042932_9182162.jpg

タローです。
元気です。

3ヶ月ぶりにタローと再会した時のタローの反応ったら・・・

尻尾を3倍ほど膨張させ
      背中をアーチ形にして
                4歩 5歩 横歩き。

母さんのことを幽霊とでも思ったんでしょうか(笑)。
それともそれがタロー流の歓迎の表現だったのか。

家の中は意外によく掃除され、片付いていて、
タローとタロー父の仲が円満だったことを示していました。




久しぶりの登場といえば、この人たちも!
a0042932_9474179.jpg

親愛なる千夏嬢一家です。
里帰りの際に寄ってくれました。うれしかったなー。
エマ(7ヶ月)もこんなに表情豊かに成長してて、びっくり。
タローが小さく見えました。

***
ところで、今年の復活祭(イースター)は4月4日ですが
その1週間前3月28日は棕櫚(しゅろ)の日です。
その日曜にコンサートします。もう13回目だとさ。
チラシなどを添付しておきます。
a0042932_952345.jpg

[PR]

by organistnikki | 2010-03-15 10:05 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/10190537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2010-03-15 12:35 x
おおお、久しぶりのプリンス・タロー様♪相変わらず、もじょもじょらあ!(^^)!
「家の中はきれいに掃除され・・」Chiemiさんが戻られる前日に、タローちゃんときよさんが必死で掃除してる姿を妄想しちゃいました。
わ~エマちゃん、大きくなってますね。ほっぺにツンツクしたくなります。お父様&お母様もお元気そうです。
コンサート♪Chiemiさんの教会でなさるんですね。
テキサスに帰られて早速、お忙しいれすね。
Commented by 南十字星 at 2010-03-15 18:00 x
タローちゃん、お久しぶりです。
ママがお家に帰られてよかったですね。うんと甘えてね。
CHIEMIさん、体調を崩さないように、気をつけて。
Commented by organistnikki at 2010-03-17 08:08
紅緒ママさん
うふふ、プリンス・タローって素敵な表現だわ〜。
最近、家の中が散らかり始めております・・・。私のせいらしいです。
エマちゃん、大きくなりました。これからも成長の記録を載せま〜す。
Commented by organistnikki at 2010-03-17 08:11
南十字星さん
タローもお久しぶりと言っておりますよん(笑)。
婆さんが家に帰ってきてから家の中が騒がしくなったと言ってます。
きよの膝の上に上手に乗るんですよ、このプリンスくん。私の膝には乗ってくれないのです。
Commented by みいはあ at 2010-03-17 10:54 x
わあ~い!!
タローちゃん久しぶり。会いたかったよ~~

良かったですね!
きよさんもタローちゃんもchiemiさんを覚えていてくれて(^_^)v

↑え?
婆さんが戻ってからは家が汚く騒がしくなったのですか?!
騒音オバサンになりませんように・・

エマちゃん、ひゃあ~こんなに大きくなったのですか?!
私、老けるはずですねええ・
エマちゃん、可愛い♪・
Commented by タロー母 at 2010-03-19 11:59 x
みいはあさん
これからもプリンス・タロー、どんどん登場しますので、よろしく!
婆さんは、家を散らかす、うたを歌う、猫と駆けっこはする、など賑やかです。
騒音おばさんですよ(笑)。
エマちゃんがこんなに大きくなったんで、私も婆さんに昇格です。
Commented by 紅太郎母 at 2010-03-19 14:57 x
うにゃ~~♪タロー君もじょもじょい~♪お腹のところモフモフしたくなります(*^_^*) ぐふふ・・・タロー君の横歩きも見てみたかったな~ 久しぶりだったから喜びをどう表現していいのかわからなくなったんでしょうね。楽しい賑やかな日常が戻ってきて本当によかった!↑歌を歌う、家を散らかす、犬と駆けっこをする・・は年齢の差はちょっとあれ、(ちょっと・・笑)紅母とおんなじです~~(^o^)

エマちゃんも、もじょもじょ~~♪♪ これからのご成長がとっっても楽しみですね。(*^_^*)
Commented by hirorin330 at 2010-03-19 17:37
コメントありがとうございました。

大変な3ヶ月でしたね。
5月こそお目にかかりたいと思っています。
積もる話が多すぎて・・・。(笑)
Commented by organistnikki at 2010-03-20 10:53
紅母さん
えへへ、タロー、もじょいですか♪私もそう思います。
って親バカ丸出しですね。
あはは、紅母さんも歌って、散らかして、駆けっこするんですね。
同じですね、違うところは紅母さん家の晩ご飯は豪華ですけど、タロー家は一品料理ばかりです(笑)。
Commented by organistnikki at 2010-03-20 10:57
hirorin330 さん
無事で良かった。もう、ホントびっくりさせられたなあ。
5月、会えるのを楽しみにしてます。
積もる話し、いっぱいあるよねえ。
7年ぶりかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただいまリハビリ中      コンサートのご案内 いずみホール >>