テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

気が抜ける

なんやら静かだったので、ちょっときよの部屋を覗いてみたら
a0042932_3423714.jpg

お腹が真っ白!
a0042932_3451631.jpg

ちょっと角度をかえてみた。
a0042932_3454645.jpg


気持ち良さそやな〜〜タロー。



ついでにタローの寝顔のアップもどうぞ!
a0042932_358847.jpg


ホント、タローを見てると気が抜けます。

関係ないけど、1Q84 3巻読みました。
そのせいで我が家では比喩ごっこが流行っています。
[PR]

by organistnikki | 2010-05-01 04:19 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/10525466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2010-05-01 11:38 x
どひゃ~~~(-_-;)
おっぴろげ~~
思わずタオルをタローちゃんの中心あたりに掛けてしまいたくなりました(笑)

寝顔も無防備で平和そのもの。
可愛い~~~~
Commented by Marty紅緒 at 2010-05-01 13:13 x
プリンスタローちゃんお腹が真っ白♪手を伸ばしてお腹モフモフしたいれす。寝顔ももっじょもじょ。
まーちゃんは全身真っ黒(^^ゞ
IQ84第3巻私も先週末に読み終えました。
南十字星さんは今ころ、日本へ向かう飛行機ですよ~ Chiemiしゃん&きよさんに会えるのももうすぐら~
Commented by 紅太郎母 at 2010-05-01 22:47 x
今夜はちょっと気を張って読みたいものがあると思ってるのに~~、タロー君たら~~、かあいいんだから~♪私も気が抜けてふねゃふねゃれす~~♪♪あはっ。正面から見たら船漕いでる船頭さんみたいにゃ~♪

1Q84私も読みたいと思ってるのですが、何せ待機してる本ちゃんたちがいっっぱい(汗)1Q84を見るたびに、自分のIQ上がらないかな~って思ってしまう私です。

↑ほんとほんと!もうあと2週間、たったの、2週間ですよ~~(^o^) Chiemiさん、きよさん、お会いできるのを心から楽しみにしています♪(*^_^*)♪
Commented by sakurako at 2010-05-08 17:29 x
私もコメントの仲間に入れてもらおう!
あと10日になりましたよ。
私は体調を整えるのが日課になっています。

あ!私の写真皆さんに送らないといけないね。
どうしよう。少しでも皺が写ってないのを選ぶのは、難しい!(汗)
Commented by organistnikki at 2010-05-10 11:07
みいはあさん
ねえ、この恰好、力が抜けるでしょう(笑)。
タオル、かけてあげたくなりますよね。
白いお腹がまぶしかったですよ。
Commented by organistnikki at 2010-05-10 11:09
紅緒ママさん
マーちゃんは真っ黒ですよね。
真っ黒も美しいですよねえ〜〜〜。
1Q84 読んでたら、すっかり頭の中が村上ワールドになってしまいました。
きよは私の留守中に全作読んだらしいです。
Commented by organistnikki at 2010-05-10 11:11
紅母さん
気を張って何かをやろうとすると、このようにタローの妨害?にあいます。
もうかわいいったらないですよ〜。
読みたい本がいっぱいあるのに、私も全然、進んでません。
あと1週間ですよ!
Commented by organistnikki at 2010-05-10 11:14
sakurako さん
体を大事にしてくださいね。
会えるのを本当に楽しみにしています。
写真をありがとうございました。
あれはホント貴重な一枚ですとも!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小学生によるミュージカル      お〜くらほまっ♪ >>