2010年 05月 23日

ところで・・・

a0042932_15155744.jpg



虎ママさん、これがペダルでした。




ところで・・・・


予告もしてないし、心の準備もされていないでしょうが・・・


a0042932_1525535.jpg



各地から集ったブログのお友達です。写ってない人もいますが

みなさんと会えて感激でした!!


小さいお写真なので・・・オッケーですよね。
[PR]

by organistnikki | 2010-05-23 15:36 | パイプオルガン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/10671371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2010-05-23 19:33 x
ほんと、平行にペダルが・・ 私は先ほどパワーヨガなるものをやりまして、立ったまま膝を曲げずに手のひらを地に着けるポーズ、ああああ、足が短くて良かったと思ってたところでしたが。このペダル私の足では届きません。
あはは♪集合写真はカメラが何台も構えていたので皆さんいろいろなところ見ていますが、でも楽しそうです。
紅母さんはお上品に綱引きしてるみたいです。
コンサート♪お二人の演奏をまた日本で聴けるのはいつかな?
Commented by toramutti at 2010-05-24 03:40
ありゃー、これだと、わたし、オルガンシューズのかかとがはまちゃいます。。。
昨日Positivで伴奏してきたんですが、背が低くて・・バッハのスコアを三冊重ねて台を作ってもらいました。あはは
Commented by organistnikki at 2010-05-24 13:40
紅緒ママさん
パワーヨガ私もやりたいな!
私もなんとか手のひら床に着きます、がはは。
短足に感謝~♪
集合写真ね、勝手に載せてごめんなさい~~。
楽しかったですよねえ。
紅母さん、あはは、ホントだ、上品な綱引きですね。
Commented by みいはあ at 2010-05-24 13:47 x
これって????どこがどうなってるのか?正面図?
わからないけど、足が短いと届かぬってことはぐっと胸に突き刺さりました!!他の人でも届かないとは!私なら、はるか彼方。オーバーザレインボー。恐ろしいです。。

おお~皆さんとってもステキな笑顔ですね!!
だいたい覚えましたよ。すぐにわかるのはね、きよさんとchiemiさん♪
このブログでだいぶお勉強しましたもん。

今度私が加わったら平均年齢を吊り上げそうだし、美人揃いと書き込むことができなくなるんじゃ・・
恐ろしい・・

Commented by organistnikki at 2010-05-24 13:47
虎ママさん
にゃはは~私も練習中、かかと、ハマりましたよ~。
虎ママさん、バッハのスコア3冊もお尻に敷かれたんですか!
なんか可愛らしい虎ママさんが想像されて愉快です。
足を遠いキーに着地させるのも大変なんですよね。
Commented by organistnikki at 2010-05-24 13:54
みいはあさん
みいはあさんと同時に投稿してますよ↑すごい。
そうそう、これが、足鍵盤の正面図でございます。
みいはあさん、次回は是非、一緒に写真におさまりましょうね。
みなさんからたくさんパワーをいただきました。
みなさんと、もうちょっとゆっくりおしゃべりしたかったです。
Commented by toramutti at 2010-05-24 21:00
あはは、お尻の下でなく、足の下。そう、スコアを三冊踏んづけたんです。いいの、Kantor Stefanのアイデアだもんにゃ。
ね、かかと、はまりますよねー。うちのオルガンははまらないからにゃ。私は膝から下も短いんでこういうのだと、fとかCとか、とほほになります。
Commented by 紅太郎母 at 2010-05-25 17:35 x
うわあ、あの大迫力の演奏中、このペダルの上を四本の足が高速で踊っていたのですね!それを思うとまた感激です!
きゃ~~、写真は小さいけど顔の大きい人がいる~~。アンパンマンのお絵描きとってもアンパンマン・・♪♪ でも親からもらった大切な顔だから嫌だ嫌だと言ってはいけませんね。また違う角度で撮られた写真・・こちらで見られて嬉しいです。皆さん会えた喜びで笑顔がはじけていますね(^o^)
Commented by 南十字星 at 2010-05-28 21:56 x
わーこのペダル、私の知っているエレクトーンやオルガンのとはずいぶん違います。音を調整するレバーもモダンですね。
一台ずつ異なる楽器を弾きこなすChiemiさんたち、やっぱりプロの方たちはすごいですね~。
集合写真、ありがとうございました。
楽屋まで入らせていただいて、こんなに楽しい写真を撮っていただけて、うれしかったです。
Commented by organistnikki at 2010-06-04 10:37
虎ママさん
お尻の下にスコアだったら、足が宙ぶらりんですもんね。
へええええ、足の下でしたか。
う〜〜む、シュテファン先生、なかなかやるのう!
Commented by organistnikki at 2010-06-04 10:39
紅母さん
アンパンマン・・・♪♪って、がははは。
紅母さんを見て、アンパンは想像しませんでしたよ。
ホント、笑顔がはじけた素敵なひとときでした。
また、いつか会える日を楽しみにしてます!!!!!
Commented by organistnikki at 2010-06-04 10:42
南十字星さん
ペダル、随分違いますよね。
テキサスでオルガンを弾いてますが、軽くて弾きやすいです。
そして短足な私でも届きやすいようになってます(笑)。
ホント愉快な時間を過ごせました。
今度はニュージーランドに行きたいですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日常にもどってます      いずみホールランチタイムコンサ... >>