テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

あっちこっちタロー

あっちでも
a0042932_11454241.jpg

こっちでも
a0042932_1146878.jpg

そっちでも
a0042932_11462484.jpg

またまたこっちでも
a0042932_11464262.jpg


ここテキサス北部の田舎町は雨も降らず、カンカン照りの日々が続いてます。
タローもこんな体たらくでございます。
タロー見てるとやる気がなくなるよー





暑くてやる気の出ない週末だったんですが、
予期せぬ楽しくてうれしいことがありました。
週末フォートワースから親愛なるジャン友が突然遊びにきてくれて
久しぶりにマージャンをやったんですよん。
使ってない部分の頭を使った感じ。

結果は、最後の最後で鮮やか&大きい手に振って、ドン尻でしたけど(笑)。
その手とは清一色、イーペーコー、平和、ドラ(赤)一枚。
リーチがかかってないのに倍満!!!!!
その手、写真に撮っておけばよかったなー!
ちなみに私が振った相手は親愛なる千夏嬢のお母さまでした。
母強し。
[PR]

by organistnikki | 2010-06-14 12:04 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/10805552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 南十字星 at 2010-06-14 18:47 x
わあー、タローちゃん、気持ちよさそう。一緒にごろごろしたいです。
Chiemiさんたちは麻雀を楽しまれてよかったですね。

暑さに負けずにがんばってください!
Commented by Marty紅緒 at 2010-06-14 19:00 x
おおおお、プリンスタローちゃん♪我が家の真っ黒王女のゴロゴロを思い出します。踊っているようにも見えます。
麻雀が全然わからない私・・清一色ってきよさんがいっぱいって感じがしちゃいます。
今夜は10時前の帰宅になりそうです。お腹を空かせた真っ黒王女がにゃーにゃーとにぎやかに迎えてくれることでしょう。
えへっ、今は休憩中です。
Commented by sakurako at 2010-06-15 07:39 x
タローちゃん満載!バンザイ!
Marty紅緒さんの「清一色はきよさんがいっぱい」に笑ってしまいました。これはいい!
Commented by みいはあ at 2010-06-15 14:00 x
ふふ。タローちゃんがいっぱい。
きよさんもいっぱいですね(^_-)-☆

タローちゃん阿波踊りでもしてるのかと思いました(^^♪

chiemiさま、やる気がないのをタローちゃんのせいにしてはいけません(笑)
麻雀だとほら!やる気が起きるでしょ?

こちらもすんごく暑くなりました。つい最近までは震えていたので
今でも暖房器具と扇風機と仲良く並んでいます(^^ゞ
Commented by 紅太郎母 at 2010-06-15 23:27 x
も~も~(牛じゃなくて)タロー君くぁわいすぎ~♪♪ ごろにゃん踊り(今命名)を踊ってるみたいです。暑くて何もする気が起こらない時はず~~とタロー君を見ていたらいいですよ~(*^_^*) あはは!清さんがいっぱい。おめでたい手?でしたね。
Chiemiさん、友達っていいですね。 またお友達ととことん麻雀を楽しんで下さいね~~(^o^)
Commented by takusukila at 2010-06-16 09:36
うふふふ~~。 魅惑のタローちゃんが呼んでいる~~♪
この潔いおっぴろげー、どこかの誰かを思い起こさせてくれます。
わかります。 こういう姿見てると、つい自分もーーって思っちゃいますよね~(笑)。
Commented by ハレはは at 2010-06-16 10:15 x
あまりにタロー王子が可愛いので、出てきてしまいました!
ほんと、阿波踊りだ~
寒い時期のおだんご猫も可愛いですけど、夏場のおっぴろげ~、のびのび猫も可愛い!
猫好きにはたまりませんにゃ。
ちなみに、我が家のハレ姫も、鯵の開きならぬ猫の開き、陰干し中です!
Commented by organistnikki at 2010-06-17 06:40
南十字星さん
タローは今日もダラダラ&ゴロンゴロンしております。
マージャンもタローのせいで?!負けました(ウソ!)。
そちらはこれから冬ですね。
寒さに負けないでくださいね(笑)。
Commented by organistnikki at 2010-06-17 06:43
紅緒ママさん
真っ黒王女さまもゴロゴロしておいでですね!
きゃは〜〜〜きよさんがいっぱいには大・大・爆笑しております。
「きよがいっぱい」っていう手はなかなかできないのですよー。
今日は早く帰宅できるのでしょうか。マーちゃんのためにも早く帰られますよう。
Commented by organistnikki at 2010-06-17 06:45
sakurako さん
ね、紅緒ママさん、笑わしてくれますよね〜。
清一色って「ちんいーそー」と呼ぶんですよね。
sakurako さんとマージャンできたらいいなあ〜。
Commented by organistnikki at 2010-06-17 06:48
みいはあさん
やる気がないのもマージャンが弱いのも全部タローのせいにしてます(笑)。
タローの阿波踊り、なかなかでしょ!(^_-)---☆Wink
うちはスペースがなくて、扇風機と暖房器具を並べて部屋の片隅に置いています。
さすがにコタツ布団は片付けました。
Commented by organistnikki at 2010-06-17 06:51
紅母さん
タローくん、リラックスしすぎでしょう!
リラックスをしてる時の目はちょっと薄目を開けてます。
友達っていいですよ、ホント。
わいわいがやがや、賑やかで、楽しいです。
うちはお友達が来てくれてもご馳走が出ないので申し訳ないのですが。
Commented by organistnikki at 2010-06-17 06:55
雅子さん
拓王子もタローもヨガマスターですよね。
潔く、気持ち良く、おっぴろげーをやってくれて清々しいです。
私もついつい隣でくつろいでしまいますよー(笑)
あーやる気がでない〜〜〜。
Commented by organistnikki at 2010-06-17 07:01
ハレははさん
タローの阿波踊り、なかなかでしょう(笑)。
冬場のねこ団子、夏場のねこのひらき!
猫ってホント可愛い生き物ですね(笑)。
ところで、愛しのハレ姫はどこかで見ることができるのでしょうか。
ハレははさんはブログをお持ちでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みぎを見て      牧師たちの集会 >>