テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

ちょっとだけ

a0042932_7582928.jpg

出かけてきます。
またまたこの方には迷惑をかけるんですが。

何も言わないのに気配を察するタローはすごい。
[PR]

by organistnikki | 2010-07-04 08:04 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/10919010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2010-07-05 13:23 x
お出かけ・・プリンスタローさまはお気付きなんですね。
良い子でお留守番してくれる事でしょう。
また、お土産話楽しみにしています♪
Commented by みいはあ at 2010-07-07 10:31 x
どちらにお出掛けなのでしょうか?

私はtiemiさんたちがお出掛けになると聞くまでは、全然察することが出来ません(~_~;)
さすが、タローちゃん!
う~む。どうやって察するんでしょうか?
スーツケース等旅行の仕度にとりかかるからかなあ。

気をつけてお出掛けください。
お土産待ってます♪
Commented by 紅太郎母 at 2010-07-07 12:02 x
Chiemiさん、きよさん、楽しく充実したお出かけを!!!(^o^) タロー君、いじらしいな~も~かあいいな~も~~♪♪♪もちょっっとの辛抱だからね~(*^_^*)
Commented by 南十字星 at 2010-07-07 16:40 x
Chiemiさん、きよさん、気をつけていってらっしゃい。  お土産話を楽しみにまってます。
タローちゃん、お留守番がんばってね。
Commented by sakurako at 2010-07-12 08:50 x
行ってらっしゃいませ~~。
タローちゃん うちに来ませんか?
気の強いマロンと言うものがお相手
すると思います。(笑)
Commented by organistnikki at 2010-07-25 20:35
紅緒ママさん
タローはただいま、父と二人暮らしを楽しんでいるようです。
DCに行ってきました。
その翌々日からひとりで帰国中です。
Commented by organistnikki at 2010-07-25 20:36
みいはあさん
ワシントンDCに行ってきました。
ちょうどそのころ、ワシントンが酷暑でテキサスが涼しかったらしいです。
で、今、ここニッポン、暑いですね~~。
Commented by organistnikki at 2010-07-25 20:38
紅母さん
タローはかわいいですよ~~。
お留守番は何回やっても慣れないよ~とニャーニャー言ってました。
ただいま、タロー父とタローがふたりでお留守番してます。
Commented by organistnikki at 2010-07-25 20:40
南十字星さん
ただいま~と言う余裕もなく、またまたニッポンにいます。
DCではたくさん、楽しんできました。暑かったですが。
タローは父に甘えてばかりの日々らしいですよ。
Commented by organistnikki at 2010-07-25 20:43
sakurakoさん
ありがとうございます。
タローのホームステイの件、気持ちだけありがたく受けさせてください。
マロン姫と走り回って、筋肉痛になったタローの姿が目に浮かんでしまいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑中お見舞い申し上げます      今日もまた >>