人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

帰国中

ただいま、実家にいますが、いやはやメチャ忙しいです~~
引越しやら整理整頓やら、あれこれありまして。

テキサスと日本の往復はいろんな面で厳しいですが
日本の秋といえば、やはり美味しい!!
満喫して、帰ろうと思います。
あ~でも胃はひとつなんだよー。


母の可愛がってた柴犬のハナは、1年前に親戚の家に嫁入りしましたが
ただいま私の元に出張中でして、一緒に朝晩の散歩を楽しんでます。
あと3日間ハナと一緒に過ごせます。
その後はテキサスのタローに全力で仕えます(笑)。

by organistnikki | 2010-10-24 11:52 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by Marty紅緒 at 2010-10-24 17:33 x
Chiemiしゃんは日本れしたか?
ハナちゃんは紅母さんの「君の名前♪」の唄の動画に出ていた山田ハナちゃんですよね?確か、あの動画には山田姓のワンかニャンがもう1匹いたような・・
22日まで南十字星さんも帰国されていたんですよ。
Chiemiしゃん、多忙れすが、どうぞご自愛くらはいね。
テキサスではかわいいタロー王子がお待ちですよ。
Commented by みいはあ at 2010-10-26 10:33 x
おかえりなさい&いらっしゃいませ~~

単に日本に遊びだと嬉しいのだけど、片付けのお仕事ですね。
ホント、ホント、引越し・整理っていうのは大仕事ですからね。
ゴミの分別も細分化されてるので、チェックしながら整理してくのも大変です。ユニクロはそこで買った古着は引き取ってもらえるのだけど、
利口なやり方です。持って行ったついでに、売り場を眺める・・当然買ってしまう・・ですもん(笑)

ハナちゃん、引き取り手があって良かったですね。元気そうだし♪
もうすぐハナちゃんとはお別れですね。片付けは無事終ったのでしょうか?おつかれさま。
テキサスに帰りましたら、タロー王子様のうばとなるわけですね(笑)
しっかり仕えてくださいませ。

お体に気をつけて残り少ない日本の生活を楽しんでね!
Commented by 紅太郎母 at 2010-10-26 11:00 x
Chiemiさん、引っ越しの整理大変ですね。どうかどうかご無理なさいませんように。胃の方も無理をさせませんように(笑)(でもお気持ちすんごくよく分かりますよ~~~(^o^)) 
ハナちゃんと少しでも過ごせてよかった!!ご親戚のところでもきっっと大切に可愛がられると思います。ハナちゃん、がんばって!!!
Commented by organistnikki at 2010-11-01 06:34
紅緒ママさん
おお、南十字星さんも帰国されてたんですね。
犬1匹いるだけで、随分生活が明るくなりますね。
人が来るとワンワン吠えてくれるので、助かりました。
タローには明日会える予定なのです。
きっとにゃあにゃあ攻撃にあうでしょう。
Commented by organistnikki at 2010-11-01 06:37
みいはあさん
まあ、片付けの大変だったこと〜〜〜!
まだまだ片付けは終わっていないのです。
便利屋さんはホント便利なので、全国展開してくれるといいですね。
洋服の処分なども買い取り業者がいますが、10円単位の世界で、泣けました。
タローに会えるのが楽しみです。
Commented by organistnikki at 2010-11-01 06:39
紅母さん
引っ越しの方、無事終了です。
片付けはまだまだですよ〜。
食べたいものがいっぱいありましたが、時差ぼけで胃腸も元気がなく、
控えめな食生活でした。
ハナのおかげで、散歩はできたし、番犬もしてくれたし、助かりました。
私は柴犬ファンなんです!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日会      師匠夫妻が来た! >>