人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

ということで、ハロウィーンの夜は

ということで、ハロウィーンの夜は_a0042932_11114860.jpg

友人宅で極上ワインを飲み、チキンフライドステーキをごちそうになりました。

ということで、ハロウィーンの夜は_a0042932_11273189.jpg

チキンフライドステーキって、まるでチキンカツのような料理を想像しますが
実はお肉は牛肉なんですって。
アメリカ南部の名物だそうです。

ということで、今年も子供たちにキャンデーをあげないで終わったのでした。

by organistnikki | 2010-11-01 11:28 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by Marty紅緒 at 2010-11-01 21:00 x
↓にぎやかな教会のお誕生日会でしたね。おっと、タロー王子はいかがお過ごしでしょうか?相変わらず、かわいいお顔で態度がデカイのでしょうか?
ハロウィンのご馳走・・美味しそうです。私の友人達は「年とともに肉が昔みたいに食べられなくなってきた・・」とか言ってますが私は今でもお肉バンバンいけます。お魚も大好きで週に2度はお刺身かお寿司も食べたくなります。
↑一枚目のおさしんの熊さんがなぜかカツラに見えてました。
Commented by みいはあ at 2010-11-02 11:22 x
さようなら&お帰りなさい

引越しおつかれさまでした。よくもまあこんなに物が詰まっていたもんだと感心したでしょ?私も、大掃除中。食器を取り出してびっくりします。
食器うちなんかとっても少ないはずなんだけど・・
まだ片付け終わってないって?!
また近いうちに日本に?

↑そう!タロー王子さまはどうしてます?
ハロウインでおやつ少しもらえたかな?

私も脂っこいものは苦手になったというか量が食べれないです。
腹八分にしておかないと後が怖いのです(-_-;)
でもねえ、こんなに美味しそうだと底なしの胃袋なので食べちゃうんだよなあ。。そうして後悔(笑)
もしかしてchiemiさんもそうなんじゃないの?(笑)
Commented by organistnikki at 2010-11-06 06:50
紅緒ママさん
タロー先生、とても元気です。そして、態度はもちろんオーヘーです。
近いうちにタローを登場させますので、よろしく(笑)。
紅緒ママさん、お肉、バンバン大丈夫ですか!
私は、お肉は好き嫌いがあるんです。
調理の仕方によっても食べられるもの、食べられないものがあります。
このカツラのような熊ちゃんは今、タローのおもちゃになっています。
Commented by organistnikki at 2010-11-06 06:57
みいはあさん
引っ越し、疲れました〜〜。まだまだ片付けは終わってません。
でもしばらく放っておくことに決めました。
しばらくはテキサス生活を続けないとタローが可哀想だし。
タローは元気いっぱいです。相変わらず、態度はオーヘーです。
脂っこいものは、私も量は食べられません。
日本の食事は概して脂も少ないですが、、美味しいものが多いので食べ過ぎてしまいますね。
テキサスは脂は多くて、私の味覚に合わないものが多いので、自然と小食になっていきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりにのんびり      誕生日会 >>