テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

太陽拝タロー教

a0042932_5352147.jpg


ただ瞑目す。
ナーム




a0042932_554756.jpg


今日は、風邪で仕事を休み、家で大人しくしてるわけですが
結局、家事をしたり、本を読んだり、やりたいことをやってるのです。
ってことは、ズル休みしてるのか、自分・・・?

(ズル休みの)おかげで千華姉からお借りしていた本を読み終えました。
姜尚中氏の「オモニ」
桐野夏生氏の「ナニカアル」

感想文はここでは書きませんが、おすすめです。

明日は仕事に行きます。
クリスマスも近いし。
[PR]

by organistnikki | 2010-11-17 05:56 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/11577860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2010-11-17 13:23 x
あはは、タロー王子まぶしいれす♪
まーちゃんは私が太陽礼拝のポーズとかとってると、足元にちょっかい出してきます。ポーズによってはチョイチョイされてバランス崩しちゃう事も・・
ああ、Chiemiしゃん、お風邪れすか。今頃はもう治っています様に・・
Commented by 紅太郎母 at 2010-11-17 15:10 x
あはは!クリックした瞬間に大きな声出して笑ってしまいました。教祖さまには悪いけどもじょもじょ過ぎます~~。(^o^)
あ、Chiemiさんもお風邪ですか?私も(いつものことながら)ず~~っと引きずっています。早く良くなりますように♪ クリスマスが近づくとお忙しくなりそうですね。本当に!お体大切にがんばって下さいね~~~(^o^)♪
(読書・・・耳が痛いです。積ん読が最近つん毒化してます。早く読まないと体中に毒がまわりそう・・・)
Commented by みいはあ at 2010-11-18 10:17 x
おお~~タロー教祖様
恐れ多くも賢くも~~タローさまに栄光あれ~~

この画像すっごくすご~~くすご~~~~~く気に入りました。
PC待ちうけにしようか?それとも携帯にする?
タローちゃんから後光が差してていいです!!
すっごくいいです!!
可愛いです!!

お風邪ですか?
お大事にね。首周りを暖かくすると良いとのことですよ。
私は、風邪には何年も罹ってないかもです。言うまでもなくバカなんだね(笑)
Commented by organistnikki at 2010-11-20 00:47
紅緒ママさん
1〜2年ぶりかの久しぶりの風邪でした。
タローがこんなふうに瞑想してる姿を見られて、風邪になってラッキー!と思いました。不謹慎ですが。
今は元気で〜す。
紅緒ママさんはおうちでヨガをやるんですね。エラいと思います。
家にいるとついタローと和んでしまって、ヨガはとても無理(笑)。
Commented by organistnikki at 2010-11-20 00:51
紅母さん
もじょもじょと言ってくださり、ありがとうございます。
紅母さん、お風邪、引きずっていらっしゃいますか。辛いですね。紅母さんは声や体を使うお仕事だし、早く治りますように。
積ん読がつん毒化ですか、あはは、紅母さんはいつもおもしろい!!
タロー教祖さまは瞑想してるフリをして、母がゴソゴソし始めると、目を開けて、「なになに??」と興味津々のご様子。
まだまだ修行が足りない教祖さんですよ。
Commented by organistnikki at 2010-11-20 00:54
みいはあさん
この画像、気に入ってもらえましたか。うれしいなあ。
どうか使ってくださいね。タローから後光がさしてるみたいでしょ。
最近、光に凝っているんですよ。
言われたとおり、首をあたたかくしてます。
みいはあさんが風邪をひかないのはバカじゃなくて、予防の方法を知ってて、「賢い」ってことです。
油断して風邪などひかれませんように〜〜!!
Commented by みいはあ at 2010-11-22 10:14 x
PCに取り込みました\(^o^)/開くと後光の差したタロー様のアップが画面いっぱい広がります。
ありがたや。ありがたや。
ちょうど大きさからいうと実物くらいの顔の大きさでしょうか?
みんなに見せちゃおう♪
Commented by タロー母 at 2010-11-22 14:28 x
タローがみいはあさんのPCにいるかと思うとほくほくうれしいです。
それも実物大で!!!
後光のさすタロー、私も気に入っています。
今度はどんなタローを撮れるかなー
Commented by 陽だまり堂 at 2010-11-23 10:20 x
chiemiさん。こんにちは♪
タロー君後光が射していますね♪可愛い~~~♪
お風邪は少しは良くなりましたか?
どうぞ快復していますように。

昨日はコメントありがとうございました♪
タロー君のお写真頂けたら嬉しいです。
「我家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーですが
「陽だまり堂」ブログのサイドバーから、(陽だまり堂へメールを送る)から
アクセスして頂いてデーターを送っていただくか、
私がこちらのブログ「テキサスでオルガン」から
毎月ダウンロードさせて頂く事をご了解して頂くか
どちらからの方法でお写真を頂いています。
是非タロー君のお写真を貼らせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Marty紅緒 at 2010-11-24 12:10 x
わ~来月からタロー王子も陽だまり堂さんにいらっさる・・のれすね♪
Commented by organistnikki at 2010-11-24 23:02
陽だまり堂さん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
はい、12月から是非、タローも仲間入りさせてください。
人間同士はなかなか会えないのに、みんなんお愛猫、愛犬たちが毎月集うって愉快です。
うちのブログから写真をダウンロードしてくださってもいいです〜〜。
Commented by organistnikki at 2010-11-24 23:02
紅緒ママさん
これから常連になりそうですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タローからはじめよ      タローの反撃 >>