テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

お仕事

a0042932_1055647.jpg


人間、生きていくためにお仕事しますよね。

タローもお仕事します。

生きるため!
「ごはん」をもらうため!!





a0042932_10583885.jpg

で、タローの仕事ってのは、父を起こすこと。
タロー父は、ごはん係ですから。

朝6時半

仕事開始

タロー父の上に飛び乗る。

タロー父の上をしばらく歩き回る。






父、反応なし。

a0042932_1113629.jpg

座り続けること20〜30分。
タロー氏の体重は6キロ半、重いです。



まだ反応なし。

a0042932_1132767.jpg

で、最後の手段、タローのキッス攻撃です。
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


ようやくこれでタロー父は起きる気になるらしいです。

だいたい7時起床。
タローのおかげで目覚まし時計は必要なし。

そして「朝ごはん」をもらい
めでたしめでたし。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして父母を仕事に送り出し、タロー氏、就寝されるらしいです。
寝るのもタローのお仕事ですからね。
[PR]

by organistnikki | 2010-12-04 11:32 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/11654751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2010-12-04 14:24 x
はい!
だから私も土曜日もお仕事(#^.^#)
生きるため食べるためですよ。

タローちゃんのお仕事は何ですか?
目覚まし時計の役目?
それとも人を顎で使うお仕事ですか?(笑)
ちょこっと眠たげなお目目が可愛いです。
可愛い仕草を見せるのもお仕事のうちかな(^_-)-☆
Commented by Marty紅緒 at 2010-12-04 15:29 x
あはは♪かわいいタロー王子のお仕事ぶりをじっくり拝見いたしました。きよパパさんは6キロ超えの王子に歩かれても起きないんですか?それとも目覚めてはいても、寝ているふり?
真っ黒王女も同じような事をなさいます・・私は4.9キロの王女に歩かれたり、耳元で「にゃーお♪」と言われると、すぐ目覚めちゃいます。でも寒い朝はその王女をベッドに引きずり込み、7時までは動きません。
Commented by (の) at 2010-12-04 23:27 x
私もタローちゃんになりたい。。。
Commented by タロー母 at 2010-12-05 08:33 x
>みいはあさん
お仕事もいいですが、しっかり休んでくださいね。タローのように。
タローのお仕事はみいはあさんが列挙してくださったものに尽きますね(笑)。
最近は新しい可愛い仕草を覚えました。
いつか紹介しなくっちゃ、(^_-)---☆
Commented by タロー母 at 2010-12-05 08:37 x
>紅緒ママさん
6キロ肥えのタロー、重いはずですが、父は腹筋を鍛えているので平気らしいです(笑)。
真っ黒王女さまは耳元で「にゃーお」と歌を歌われるのですか!すごい!!
うちの王子はそれはしないのですよ。
Commented by タロー母 at 2010-12-05 08:40 x
>(の)さん
いらっしゃいませ!
私もタローのように気ままでのんきな生活を送るように努力しています。
あ、努力するようじゃ、まだまだだそうです。
Commented by ハレはは at 2010-12-06 09:17 x
おひさしぶりです!
タロー君、お仕事ご苦労様。
6キロ半でもシロー王子は、ご主人さまにとっては心地よい重さなんですね。
あ、キッス攻撃ゲットするまで我慢しておられるのかしらん。
我が家のにゃんは私よりお寝坊さんなので、目覚ましの役には立ちません。放っておくとお昼まで寝てます~~
いつも可愛いおさしん、楽しませていただいてますよん。
Commented by ハレはは at 2010-12-06 21:52 x
あはは、すみません!タロー大王子がなぜかシロー王子に!
自分で書いて自分でびっくら!ごめんしゃいです~
Commented by 紅太郎母 at 2010-12-06 23:01 x
あはっ↑ハレははさん、笑ってごめんなさい。だって~~(くくくっ)シロー王子・・・ ハレははさんたら、楽しすぎ~~(^o^)

タロー王子様はちゃんとお仕事なさってるんですね。も~~~、かあいいんだから~。ちゃんと手順があるところが王子様らしいです。キッス攻撃受けてみたいな~~。わざと寝たふりしちゃいます(*^_^*)
Commented by organistnikki at 2010-12-07 11:42
ハレ母さ〜〜ん
おしさしぶりで〜〜す。お元気ですか。6キロ半、重いですよ〜〜。
そうそう、キッスを受けるまで我慢してるらしいです。
タローが顔をペロペロするので、洗顔も必要ないなーなどと言ってます(笑)。
タロー大王子とは、メチャ受けましたよ。
「大」って字が付くだけで、貫禄が付いた感じです。びっくら!にゃはは。
Commented by organistnikki at 2010-12-07 11:46
紅母さん
ね、シロー王子には私もくくくくっと受けました。楽しいんだから!
タロー、ちゃんとお仕事してますよ。
一日の手順というものがあるようです。
彼の頭の良さには時々驚かされます(って、また親ばかまるだしですね)
キッス攻撃、眠い朝に受けると「もう勘弁」って気分になります。
なので、私は上に乗られたらすぐゴハンをあげちゃうのです。よわいなー
Commented by タロー母 at 2010-12-09 13:07 x
>ハレ母さん
そういえば、タローの親戚(長野の義母の猫)がシロという名前でした。
シローにちょっと近いですよね。
ただしシロは女の子ですからプリンセス・シロなんですけど。
Commented by sakurako at 2010-12-11 18:47 x
うちのマロン達は土曜日・日曜日は人間が起きるまで起きませんね。
キヨパパの仕事がある日でもない日でもタローちゃんのキッス攻撃はあるのでしょうか?
Commented by Marty紅緒 at 2010-12-11 19:25 x
私は苗字から「しろちゃん」と山梨時代の友人には今でも呼ばれてますよ。すっごーく、トウのたった「プリンセス・シロ」もしくは「シロばあや」でしょうか?
Commented by organistnikki at 2010-12-12 12:33
sakurako さん
マロンちゃんや婆ちゃんはお利口さんですね。
タローは人間たちに仕事があろうと、仕事がなかろうと、同じ時刻にキッス攻撃を始めます。
日曜だけは人間たちがタローより早く起きるので、タローを起こしますよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2010-12-12 12:37
紅緒ママさん
「クイーン・シロさま」、もしくは「シロ女王さま」と呼ばせてくださいな、がはは。
トウのたったプリンセス・シロなんて、大受けですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バレンタインの準備      2010年のサンクスギビング >>