2011年 01月 02日

あっという間に迎えた

2011年、タローもびっくり、吃驚!!
a0042932_6112260.jpg

私たち、まず日本の新年を祝って、その後にドイツ、
ニューヨーク、んで、やっとテキサス、その後にLA 。
17時間に5回分、新年のカウントダウンをたっぷり楽しみましたよ。
なんか得した気分。

元旦のテキサスは青空、午後3時半現在、気温3度C。
寒いので外出する気力はなく、ハリーポッターを見てます。
新しいソファはきよが独占し、結局私はコタツから映画をみてます。
タローは自身のベッドで丸くなってます。
平和で静かな元旦、ありがたいことです。

2011年は1月2日が仕事初め。
ちなみに、2012年は元旦が日曜なんだ〜。
[PR]

by organistnikki | 2011-01-02 06:37 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/11826682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2011-01-02 20:20
あけましたねー。新年早々、お仕事ご苦労様です。私は、16日が礼拝の仕事始めです。そうそう2012年は元旦が日曜、ひとつ、節約となります。
今年もよろしく、猪、虎共々お願いいたしますにゃぁ。
Commented by Marty紅緒 at 2011-01-02 20:26 x
あはは!タロー王子がびっくりしてる。
今日の午後しばらくたって、わが田舎町と鹿児島市を結ぶ国道がチェーン規制解除・・結局、私は今日も田舎町に籠もっていました。休み前に職場の同僚から借りた「デクスター」のシリーズを観たり、本を読んだり・・です。
昨日は夜遅く、時ならぬ騒音に目を覚ましました。ご実家から帰宅したお隣の若夫婦+お子ちゃま達・・降り積もった雪に玄関前まで来てるのに道が凍結して車がスリップして車庫入れ出来ない様子。カンテラ付けて夜に玄関前の雪かきしてらしたのです。
そして年末から我が家には6度の間違い電話。地元のバス会社の番号と似てるんです、我が家の番号。昼間ならいいけど朝早くに「今日は雪だけど、バスは出てるか。」「空港までの高速バスは走っているか?」と私に皆さま、お聞きになるのです・・トホホ。
Commented by みいはあ at 2011-01-04 10:36 x
静かなお正月を我が家も迎えました(^_^)vお喋りの私なので静かと言っても・・ですが(笑)

タローちゃんがソファーを占領しないってことが不思議です。一段高いところから見下ろすのが猫大好きなはずじゃ?そのうちに・・かな?

chiemiさんから確かカレンダーの話を聞いたかもしれませんが、昨日の事いや、今日の出来事も忘れ去る私なので、そんな昔のことは覚えてなかったんです!覚えてなくって幸せ!だって、新発見に小躍りしちゃいましたから(^^♪

ハリポタファンになって下さって、これまたハリポタ仲間が出来、すっごく嬉しいのですが・・
ね?私、忘れっぽいのと次々と趣味も変わるので、申し訳ないのだけど
「そんなこともあったねえ」なのですm(__)m
でもね、映画館は見に行きました♪面白かったです。続きは春公開だとか。。もっと入れ込んでいるときに見れたらもっと興奮したと思いますけどね。
ま、ともかくも今年も仲良くして下さいね!!

タローちゃん、↓の写真も大好きです。どうしようかなあ。。壁紙替える?
いや後光もいいし。。とりあえず保存しておきます。
Commented by organistnikki at 2011-01-05 10:09
虎ママさん
2日はフルート&オーボエデュエットの伴奏をしましたよ。新年早々、美しい音楽をできて、感動しました。今年のクリスマスと来年の元旦のお仕事はどうなるんでしょうかね。休みにはならないだろうなー。
Commented by organistnikki at 2011-01-05 10:16
紅緒ママさん
そちらで雪が降るなんて珍しいですよね。みなさま、慣れないことばかりで、いろんな騒動があったでしょうね。事故もあったでしょうねえ。紅緒ママさん宅に、年末から間違い電話が6回もあったんですか。う〜〜む。
こちらはすでに通常通りの生活が始まってます。クリスマスが終われば、静かなもんです。なんかあっけないです。
Commented by organistnikki at 2011-01-05 10:21
みいはあさん
今年も賑やかなお正月を迎えられたようで何よりです!!
タローね、あまりソファには関心を示さないんですよ。一時、毛が付いて、あ〜こりゃ、掃除する場所が増えたかなーと思ったのですが、やはり、自分のベッドが心地よいらしいです。体がすっぽりハマるので。
タローの写真、これからもいろいろ撮ろうと思います。後光、あれ、猫カレンダーには無理かな〜。今年も懲りずに挑戦します!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タロー父オルガンコンサート      とうとう大晦日、2011年もよ... >>