テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

ピンクフロイド組曲リハーサル

a0042932_23245943.jpg

きよのコンサートのリハーサル風景より。
ピンクフロイド組曲を弾いてる時の様子です。

ついでにリハーサル時のビデオも載せちゃいます。
ここをクリックしてね!
著作権の都合で削除された時には悪しからず。
なので、今のうちのどうぞ。
コンサートに来れない人もどうぞ。

やっぱり生の演奏がいいです。
コンサートは10時間後、1月14日午後7時より
[PR]

by organistnikki | 2011-01-14 23:42 | パイプオルガン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/11917611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2011-01-15 09:32 x
消されてちゃ大変!・・と慌ててYou Tubeへ。良かったぁ♪
わ~ん、すごいれす。楽しい~♪そしてそして、このスクリーン映像と照明はChiemiしゃん担当なんですね。わ~大変!!!でも素晴らしいです。きよさんの足さばき(ペダルさばき?)も堪能できました。
Commented by みいはあ at 2011-01-15 13:34 x
chiemiさん
私も消されてたまるもんかと飛んできました♪間にあって良かった(#^.^#)音が小さい~^(涙)
ピンクフロイドは実をいうと曲よく知らないのです(^_^;)が、まるでクラッシック!!
照明すごいですね!!担当者は誰?(笑)

今日が本番ですか?
リハーサル通りの見事な演奏会になりますように・・

↓スポクラの赤の下着、ご主人に見せるため(愛人かも~~)では、なかったんです。chiemiさんのいうところの赤を身に着けると保温力アップを信じてだそうです。効果はあったそうですが、気分的なものかホントなのかは不明・・刺激的であったことは確かです(爆)
Commented by ハレはは at 2011-01-15 22:14 x
私も、消えちゃうの~と、大慌てで聴かせていただきましたわ。
スクリーンとパイプオルガンのコラボ、初めて見ました。
それ以上に後姿のきよさまのシルエットのかっこいいこと!!
あはは、しばらく消えませんように。
ほかのきよさまの演奏もまたゆっくり聞かせていただこうっと!
Commented by organistnikki at 2011-01-18 07:22
紅緒ママさん
慌てて見てくださってありがとうございます。
スクリーン映像と照明は私が裏でやってます。面白かったです。
なかなか楽しい曲に仕上がったと思います。
きよのペダルの弾き方はとても優雅です。
きよ、駆け足も速かったそうです。
Commented by organistnikki at 2011-01-18 07:25
みいはあさん
慌てて飛んでってくださってありがとうございます。
音が小さかったですか。ざんね〜〜ん。。
コンピューターの設定画面でボリュームをチェックしてみてください。
ひょっとして大きなボリュームで聞けるかもしれません。
ところで、こないだオール青というのもやってみましたが、気分転換になりました(笑)。
青でも寒くは感じませんでした。やっぱり気分的なものかな。
Commented by organistnikki at 2011-01-18 07:28
ハレははさん
ありがとうございます。急がせてすみません。
テキサスの田舎でこういうことができて良かったです。
なんやら好きなことをやらせてもらってるって感じです。
きよのシルエットかっこいいですか。
ちなみに次回ので、私の写真も載せましたが、ダウンジャケットを着てて、カッコ悪いのなんのって(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タロー父オルガンコンサート報告      赤色が効きます >>