テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

小休止

a0042932_951436.jpg

ちょっと、旅に出ますのでブログは小休止します。
ブログで、また6月に会いましょう。

警告!!
旅先に住んでおられる方々へ
突然、私が現れたり、電話がかかってきたりするかもしれません。
よろしく(笑)。
[PR]

by organistnikki | 2011-05-08 09:21 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/12537122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2011-05-08 22:24 x
おおお、王子様♪
お母上はまた旅に出られるのですね。
お留守番よろしくお願い申し上げます。
そう言えば、去年の10日後くらいにはChiemiしゃんに会ったのでした。あの時はsakurakoさんもいらして・・

Chiemiしゃんが突然、玄関先に現れるのを想像しちゃいました。
Commented by タロー母 at 2011-05-09 03:13 x
紅緒ままさん
紅緒ままさんの家のドアベルを鳴らすと、
まーちゃんが出て来てくれて、足下でごろんとしてくれて、
にゃあと言ってくれて・・・など、あれこれ想像してちゃいます。
ホントそちらにもいつか行けたらいいのですが。
去年ね、ホント、みなさんに会えてうれしかったなー。sakurako さんにも!!
Commented by eco_neko at 2011-05-24 21:00
あぁ~、タローちゃん美しいわぁ~^^
お利口さんでお留守番できているかな?
もう少し、ちえみさん&きよさんが帰られるのを待っててあげてね^^

ちえみさん、お会いできて、本当に嬉しかったです。
想像していた通りの優しい、柔らかな、あったかい人だった~^^
短い時間だったけれど、お話できて、本当に本当に胸がいっぱいになりました。
美味しいおせんべいをありがとう。

また きっと いつか 再会できる日が来ることを 心から願っています。
どうか、気をつけてタローちゃんの待つお家に帰ってね^^
Commented by organistnikki at 2011-05-30 23:33
鯖猫さん
こちらこそ、お会いできて、最高にうれしかったです。鯖猫さん、メチャ素敵!!
同じ長野にいながら、なぜ今まで会わなかったか不思議なくらい。
今度は是非、ちのにも遊びにいらしてくださいね。
美味しいお蕎麦屋さんがあります。

タローには明日会える予定です。
とりあえず、今日は静かな休日を過ごします。
京都のお菓子をありがとうございました。
カレンダー、早速飾らしていただいてます。
義母も大喜びでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トラブルもまた楽し      やっとかめ(お久しぶりです)! >>