テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

体温超え

a0042932_13211411.jpg

日本旅行記を書こうと思っているのに、
連日のこの暑さでやる気が・・・おきません。

タローもこの体たらくだし。

ちなみに日本でこういう経験をしてきたばかり(笑)。
a0042932_1233712.jpg


現在のテキサスと36度も差がある!
a0042932_12113992.jpg

[PR]

by organistnikki | 2011-06-08 12:15 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/12793288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぉ~すごい恰好だわぁ~ at 2011-06-08 13:22 x
タロー君~久しぶりに逢いに来たら、なんとすごい恰好で伸びてますね。
このお腹にモフモフしたいです~。
タロー母さんも凄い恰好だわ~♪日本とテキサスの温度差36度はすごいですね(^_^;) 体調崩しませんでしたか?
Commented by 紅緒まま at 2011-06-08 15:24 x
あはは、すごい開いちゃってますね。タロー王子さま♪
お腹モフモフしちゃうぞぅ~
Chiemiしゃん、ちょっと怪しい人にも見えまするぞ。
今日はこちら、雨が降ってないです。でも桜島の灰がぁ~
Commented by りょんぼ at 2011-06-09 04:36 x
お返事ありがとうございます!ハンドベルの指導はまったくはじめてなのでいったいどうしたら。。。と思っていました。ここでchiemi様にお会いできて良かったあ。
お聞きしたいことが山のようにありますが、まず楽器購入からトラぶっています。先週注文して届いた箱を開けてみたらまったくそろっていなくて、今新しい楽器の到着待ちです。無事に届くのでしょうか。
私はテキサスからやや北東方向の競馬で有名な州に住んでいます。テキサスは日本に帰るときの乗り換え地点です。
テキサス暑そうですね。こちらもすごいです。
Commented by みいはあ at 2011-06-09 12:26 x
マア!!なんとマア!だらしのないかっこうのタロー王子様(~_~;)
つい最近に、私のパソコン壁紙のタローちゃんを見てイケメンだと誉めていた客人がいたというに・・この姿を見たら百年の恋も冷めたろうなあ!(^^)!

chiemiさん!!
涼しい写真って、怪しく怖い得体の知れない人物の写真じゃなくって気温がメインだったの?!

Commented by organistnikki at 2011-06-15 22:44
陽だまり堂さん
すごい格好で登場してすみません。
本人はそれほど怪しい格好をしてるとは実は自覚してませんでした(笑)。
最近のテキサスは毎日40度超えです。
あぢぃーです。
Commented by organistnikki at 2011-06-15 22:46
紅緒ままさん
あぢぃ〜〜です。融けそうです。
あちこちの建物の冷房はフル操業してて、寒いです。
もう、どういう服装をしていいかわかりません。
テキサスでも怪しい格好をしてるかもしれません。
Commented by organistnikki at 2011-06-15 22:50
りょんぼさん
お返事が遅れました。私もはじめての時がありました。何をどうしていいのか、ホントわかりませんよね。
何かお手伝いできることがあるかもしれませんね。
困ったらtarorganアットyahoo.com にメールをください。
アットを@に換えてくださいね。
楽器は揃ったでしょうか。
Commented by organistnikki at 2011-06-15 22:53
みいはあさん
あんまりだらしなかったので、思わず写真を撮ってしまいました。
涼しい写真って、気温のことですよ!人物のことじゃありません(笑)。
自分がそんな怪しい格好をしてるとは自覚してませんでしたよ。
ってことは、テキサスでも自覚しないまま、怪しい格好で歩いてるかもしれませんねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カウボーイ教会      トラブルもまた楽し >>