テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

ミッチーの場合

a0042932_11122283.jpg

タローが着ていたコスチュームを同僚の愛犬ミッチーが着るとこんな感じ。

同僚が言うに、ミッチーも中年太りが始まった、とのこと。
この写真で見る限り、そんな気配は全然ありませんよね。
とっても自然にパンプキン・コスチュームを着こなしてます!








一方タローはこれ。
a0042932_11502230.jpg

腰がひけています。

2011年のハロウィーン記念にもう一枚。
a0042932_11514717.jpg

来年のハローウィーンにはLLサイズのコスチュームを買います。

ちなみに、このかぼちゃのハローウィーンのコスチュームは
有名なマーサ・スチュワートのブランドなんですよ!

品質がよいのでミッチーのご両親には喜ばれました。
[PR]

by organistnikki | 2011-10-27 11:59 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/13889426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2011-10-27 12:57 x
おおおお、今日も更新されてる♪
ミッチーちゃんもタロー王子ももじょもじょれす。
このオレンジの衣装はまーちゃんにも似合いそうですね。
ハロウィンといえば黒猫だしね。
マーサさんは今は完全復帰されているのですね。
なにやら事件になってましたよね?数年前に。
Commented by みいはあ at 2011-10-27 13:23 x
おおおお、更新が二個もあったぞ!!
聞きしに勝る不定期さ(笑)
chiemiさんって本当にA型血液なの?!

ミッチーちゃんとタローちゃんの着ているお洋服は別の品物なんだよね?!同じだとは信じがたいです(~_~;)(~_~;)
Commented by organistnikki at 2011-10-27 13:39
紅緒ままさん
ぐふふ、そうです、今日も更新してます。
そして、素早いコメント返し!すごいね、タロー母(爆)!!
ハロウィンといえば、まーちゃんです。まーちゃんはハロウィンに参加予定でしょうか。
マーサさん、ペット産業にも進出されて、ペット屋さんに行くとたくさん、かわいい食器やらマットやらが売られてます。
マーサさんのことは大事件でしたよね、もう数年前のことですが。
今では完全復帰されてます。逞しいです、アメリカ女性。
さすが、紅緒ままさん記憶力が素晴らしい!!!
Commented by organistnikki at 2011-10-27 13:44
みいはあさん
更新が2個もあった上、素早いコメント返し!!褒めてやってください(爆)。
恐怖の気分屋、でしょうか。私、真面目なA 型ですよ。
ミッチーが着ているパンプキン・コスチュームはタローのお古です。同じものです。タローの毛付きのコスチューム(価値あり!)をそのまま、ミッチーにあげました。
こう書いてる間、タロー氏は私のうしろにぴったりとくっついております。可愛いでしょう。
テキサス、今晩から急に冷えるんですよ。明日なんて最高気温が11度ですって!
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 15:29 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Trick or Treat      更新が空いたわけ >>