人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

オクラホマのタルサに滞在中

ただいま、オクラホマ州のタルサにいます。
26日の日曜にトリニティー教会でオルガン演奏会をするので。
オクラホマのタルサに滞在中_a0042932_8191790.jpg



で、昨日(木曜)、テキサス北部の田舎町からタルサまで244マイル(=393キロメートル)を
運転し、教会に着いて即、練習を始めました。
おかげで、今日(金曜)レジストレーションも完了。
今晩演奏会でも大丈夫(だと思う)の状態です。
オクラホマのタルサに滞在中_a0042932_813228.jpg


宿泊しているのが、トリニティー教会のメンバーが所有するガレージ・アパートです。
オクラホマのタルサに滞在中_a0042932_8135684.jpg

ガレージ・アパートとは名前のとおり、ガレージに接する場所にある部屋。
多くの場合、母屋の裏とかにあります。
ここもその類で、1階がガレージで、2階に泊まる部屋があります。
部屋には、ベッド、洗面所、バスタブがあり、シャワーとキッチンはありません。

一見、とても可愛らしいお部屋なのですが
正直なところ、居心地は・・・・今ひとつ。
なぜなら、バスタブがあっても、お湯が張れな〜〜い。
バスタブにお湯を張る前に水になってしまう(;´д`)
そして、寒い〜

本番まであと2日もある・・・。
演奏会、今晩に変更してくれたらいいのに(笑)。

オクラホマのタルサに滞在中_a0042932_8175981.jpg

幸い、お天気にはとっても恵まれています。

タルサではスターバックスに入り浸りってバレてます?

by organistnikki | 2012-02-25 08:27 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by みいはあ at 2012-02-25 13:42 x
青い空と白い教会が素敵♪
ステンドグラスも綺麗ですねえ♪

オクラホマといえば、フォークダンスを思い浮かべますよね(^_-)
おお~それにしても長い長い車の旅でしたねえ。お尻はもとより体がミシミシ軋みそうです^^;
帰りも、車でトボトボと?
気をつけて帰ってきてくださいね。

その前に演奏会♪
明日の演奏会、無事に済みますように。chiemiさん、何かしでかさないようにね(笑)
え~~と衣裳は?靴は?

Commented by 紅緒まま at 2012-02-26 09:29 x
今日の日曜が本番ですね。時差があるから、まだですけど・・
ガレージアパートはお風呂に入れないんですか?えええん。
↑「オクラホマミキサー」ですね。懐かしい。女子中&高なんで女の子だけで、先生の目の届かない所ではふざけた踊りにしたり、踊り狂った覚えが・・・
やだ、もう5億年くらい昔のような気がします。
Commented by タロー母 at 2012-02-26 12:43 x
みいはあさん
ステンドグラス、なかなか今風なんですよ。
あちらこちらにステンドグラスがあって素敵です。
さて、本番は明日。どうなることでしょう。
また報告しますね。
演奏して即、帰ります。愛しいタローに会うために!
Commented by タロー母 at 2012-02-26 12:48 x
紅緒ままさん
今、寒いのを我慢しながら、ネットしています。
お風呂に入りたいです〜。
オクラホマって踊りのイメージありますか。あはは5億年前って!
ここタルサは素敵な都市ですよ。何でもありって感じ。
美味しいレストランも多いです。
Commented by りょんぼ at 2012-02-26 22:03 x
ちえみさん、今オクラホマなんですか~?
娘がタルサ近くのBroken arrowに住んでいます。
コンサート明日でしょうか?
娘に仕事が入っていなかったら私の代わりに行ってもらいますっ!
場所と時間を教えてくださいませ
Commented by タロー母 at 2012-02-26 23:37 x
りょんぼさん
コメントを拝見しました。
お嬢様、タルサの郊外に住んでいらっしゃるのですね!
昨日、Broken Arrow に住む友人に会ったばかり!
コンサートは26日、夜7時半からです。
場所はタルサのダウンタウンのTrinity Episcopal Church です。
http://www.trinitytulsa.org/
501 S. Cincinnati, Tulsa OKです。
これから礼拝に出て、午後は最後のリハーサルをします。
もしお嬢様に会えたらすっご〜〜〜い!!




名前
URL
削除用パスワード


<< ありがとう、タルサ!      身に覚えございません >>