2012年 05月 15日

2012年5月15日

a0042932_1117592.jpg


タローが寝そべっているこの場所、ほとんど天井なんですよ。
『ボクのこと、捕まえられにゃいでしょ。』と、あっかんべーをしてるように見えます。
この時代から、すでに7年経ちました。
まるで昨日のことのような気がしますが。
タローはもうこの場所には駆け上ることはありません。

登ってもさして面白くないってことを学習したのか、
駆け上る気力や体力が失せたのか、それは不明です。
a0042932_11242392.jpg

↑そしてこういう「お茶目」なこともしなくなりました↑↑

a0042932_11252984.jpg

↑観葉植物のベンジャミン君を噛んで遊んだりしなくなりました↑↑
ってか、残念ながら、もうベンジャミン君はいないのですが。

a0042932_11274923.jpg

↑これが最近のタロー氏です↑↑
マンゴーフルーツの前で可愛い表情をしていますが
フルーツの入った箱のテープを全部噛み切るという悪さをしたばかり。
なのでタローの辺りにマンゴーフルーツが転がってます。

タロー氏、今日で、11歳になりました。
人間の年齢では何歳くらいでしょうね。

お誕生日おめでとう、タローくん。
[PR]

by organistnikki | 2012-05-15 11:54 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/15308860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2012-05-15 13:40 x
携帯の予定表から10時に「予定の時刻になりました♪」と呼び出されました。そうなんですよ♪今日の予定はタローちゃんにお誕生日のお祝いを言うことが予定(^O^)
ところが、りホームをお願いしていた工務店からの訪問で(ルンルンルンのイケメンにいちゃん♪私の好みだぜぃ)いろんな意味で(笑)、お祝いを言うどころじゃなくなりました。

遅くなりましたが、
タローちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
11歳!11年間の歴史はすごく重いもんだと思います。さらにたくさんの歴史を刻んでくれるよういつまでも元気にしていてくださいね!!

タローちゃんのいたずらをばらさなければ、それなりの演出の巧みさに感心していたかもなのに~~。

これは、記念に壁紙に・・ね(^_-)-☆
Commented by toramutti at 2012-05-15 20:04
タローにいちゃんへ、お誕生日おめでとうございますにゃにゃ。これからも楽しく元気にのんびり、おつきのじいやとばあやに優しくしにゃがら暮らしてにゃぁ。
ドイツの虎弟より、にゃん。
Commented by M at 2012-05-15 22:16 x
タローちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
暑くも無く、寒くも無く、穏やかな毎日が続くといいね~!
Commented by organistnikki at 2012-05-16 09:43
みいはあさん
お誕生日のメッセージをありがとうございます。
タロー、無事に11歳の誕生日を迎えています。
時間を作って遊んでやっております。
外泊の多い私たちなので、タローにはいろいろ苦労をかけてます。
リフォームの工務店からの訪問者がみいはあさん好みで良かった良かった!
幸せってそういう小さな積み重ねだもん(大げさ??)(^_-)---☆
今日16日のエントリーの写真も可愛いのでまた壁紙に使ってやってくださいね。
Commented by organistnikki at 2012-05-16 09:46
虎ママさんと虎弟へ
お誕生日メッセージをありがとうごにゃいました。
今、婆やがボクの代わりにメッセージを送ってくれてますにゃ。
爺も婆も時々、ボクの命令を無視することがあるけろにゃ、
そんな時は吠えてやるんにゃ。
ボクは犬語も喋れるんにゃ。虎弟も元気でにゃ。
猪爺と猪婆にもよろしくにゃ(笑)。
Commented by organistnikki at 2012-05-16 09:51
Mさん
お誕生日メッセージをありがとうごにゃあります。
こっちはにゃ、そろそろ暑くなってきてにゃ、虫が出てきてるでよ。
婆は虫に刺された〜と大騒ぎをしとるでにゃ。
まあ、腫れ上がって気の毒だけどにゃ、爺はそれを面白がって見とるがにゃ。
M婆に会うのを楽しみにしとるがにゃ、その時はわしは合宿だがにゃ。
どうしてくれるねんにゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テキサス時間でお誕生日おめでとう      子供のクワイヤーツアー初参加 >>