テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

東京散策

a0042932_21564288.jpg


日本で話題のスカイツリーです。
見上げてばっかりだったので、首が痛くなりました。

この日の記録を友人がとてもとても上手にまとめてくれたので、
ここをクリックして読んでくださいね。


a0042932_2273148.jpg

これ浅草寺の裏から撮ったもの。
大変な人混みでした。
テキサス生活で見る人間を50年分いっぺんに見た、感じ。

友人のブティック、ラルモアールの住所は
小平市学園東町1-5-10 小平センタービル1階ですよ!

ご近所の方は是非是非。
[PR]

by organistnikki | 2012-06-14 22:30 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/15565114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2012-06-15 07:02 x
おおお、スカイツリーだ♪
おちびの私の何人分の高さかな?634メートルでしたよね。
リンク先のお友達のブログ拝見しました。また後でゆっくり再訪問しますね。
とっても楽しそうです。神谷バーにも行かれたんですね。
私の中では「伝説の・・」って感じです。
私も田舎に住んでいるのでこちらではあまりヒトを見かけません!!
鹿児島市内に仕事で行って多少は見るかな??
Commented by ♪さちさち♪ at 2012-06-15 07:36 x
楽しかったですね~。
来年はどこに行きましょうか?

お店の宣伝もしてくださったんですね。
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by みいはあ at 2012-06-16 11:19 x
あらあ~~ま~~。日本に住む私でさえもスカイツリーの姿も拝んだことないというに~~((+_+))

リンク先のお店とブログを見てきました♪
ブラウス、素敵です~~。私、無色が好きなので白いブラウスいいなあ。私が似合うかに合わないかは、また別の話(笑)

あら!来年の企画もあるのですか?!
楽しみですね。
ふふ、テキサスの50年分の人・人・人!!そうかもしれないですねえ。私、東京はひどく疲れますもん。。

友人の息子さんはテキサスのどのあたりかな。今度詳しく聞いてみますね(^_-)-☆
Commented by organistnikki at 2012-06-16 11:46
紅緒ままさん
東京散策、面白かったです。
スカイツリーの写真を撮る人々の写真を撮ったのですが、日本らしい風景でした。
知らない人たちのお顔なので、ブログには載せなかったんだけど。(ホントは載せたかった・・。)
今日は帰国以来はじめてのオフだったので、掃除、洗濯、整理整頓、忙しかったです。
まだまだ終わりそうにないです。
Commented by organistnikki at 2012-06-16 11:49
さっちゃん
案内してくれて本当にありがとう。
私たちだけじゃ、絶対見に行けないコースでした。
神谷バー、懐かしくて、美味しかったです。
真っ昼間からデンキブラン、強烈でした。
さっちゃん、風邪、大丈夫ですか。早く良くなってね!
Commented by organistnikki at 2012-06-16 12:00
みいはあさん
実は彼女のお店は行ったことなくって、次回こそ覗いてみたいと思っています。
白のブラウスは基本ですよね。
でもなぜかテキサスの女性で白のブラウスを着る人はほとんど見たことないんですよ。
なぜなら、白と黒はこっちの人にとっては色じゃないだからなんだって!
今日は帰ってはじめてのオフ日で一日中、家で掃除、掃除でした。
おかげでスッキリ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きてます      テキサスに着きました >>