人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

ハロウィンはタローでよろしく

ハロウィンはタローでよろしく_a0042932_10242979.jpg

昨日、日記をエントリーしたばかりなのですが
ゾンビの写真ばかり、おどろおどろしく不快なんで
(自分で載せたくせに・・・)

愛猫タローに登場してもらうことにしました。
ハロウィンはタローでよろしく_a0042932_1033485.jpg

(`ヘ´)  「フン! 都合のいい時ばっかり」って言われてるようです(笑)。

やっぱりタローが正しい。
ハッピーハロウィン!

by organistnikki | 2012-10-29 10:51 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2012-10-30 09:56 x
あはは、身分の高い王子はご機嫌斜めでしょうか?
王子さま、さぁさぁ、ご機嫌直して♪
お鼻ツンツンしたくなる王子さまです。
Commented by みいはあ at 2012-10-30 13:36 x
ジャジャジャ~~ン、ジャジャジャジャ~ン
ひゃあ~~。
ブログを開いてびっくりしました。更新がたくさんされてました!!アップアップですねえ~~(笑)

ちょっとすねたタローちゃんがバカ可愛いです♪
では、つぎの記事に行ってみよう♪
Commented by organistnikki at 2012-11-03 05:08
紅緒ままさん
タローは外の鳥を追っかけることもなくなり、ヒマだそうです。
部屋の中をのっしのっしと人間のように歩き回り、微笑ましい限り!
ハロウィンも終わり、機嫌を直してくれたと思います(笑)。
Commented by organistnikki at 2012-11-03 05:11
みいはあさん
ジャジャジャ〜〜ン、ジャジャジャジャ〜〜〜ン
ブログを開けたら、みいはあさんからのコメントが3つもありました。
うれしかったな〜。
タロー、可愛いと言ってくださり、ありがとうございます。
体型は中年のおじさん、顔は童顔?! メチャ可愛いですよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 教会のバースデーランチ      ゾンビの行進 >>