テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

タロー豹変

a0042932_1322165.jpg

ここ2日間で、タローのジャンプの失敗を3回も目撃し
何かしてあげなくては、と思いまして・・・。

そういえば、最近タローと遊んでないことに気がつき、
昨日はおもちゃのネズミを振り回してタローを運動させてみました。
タローも楽しそうにネズミを追い回しているように見えました。
10分くらい遊んだでしょうか。

何となく良いことをした気分になり、
今度は自分の身体にいいことをしようと思い、ヨガブロックを使い
あるヨガのポーズをしながら自分の世界に浸っていたら・・・

突然、右腕をガブリとやるケモノあり。
その後、そのケモノを振り払うのに必死でした。
おかげで、私の腕は傷だらけ。
いつも穏やかなタローの豹変ぶりにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ブロックにもタローの歯形が残ってますよ。
写真ではわからないけど、結構深いんです。
a0042932_13322445.jpg

タロー氏、ネズミを追い回しているうちに野生に戻ってしまったのか?
私の意地悪な遊び方に腹を立てたのか??
10分じゃ不服だったのか???

猫に怒っても、説教しても通じないので
丸一日、タローのことを無視してましたよ。(←おとなげない)
水ちょうだい、と言われても無視。
オリーブオイルちょうだいと言われても無視。
ご飯は父があげてましたので、ご心配なく。

しかし、無視し続けるのは難しいもんです。
タローはすっかり母を噛んだことなど忘れ、
いつも通り、可愛いし。

とうとう、母は折れ、タローの頭をなでて仲直りしました。
お風呂やプールに入りゃ、傷口しみるんだけどなー

a0042932_23441615.jpg

その後、タローはジャンプ、失敗してませんから。
[PR]

by organistnikki | 2012-12-16 00:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/16987089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2012-12-16 07:39 x
にゃんこってシンクに入るのが好きですよね。
タロー王子もすっぽり入っていますね。
えええ、王子が豹変???
ま~ガブリとやられましたか?それは痛いですね。
まーちゃんもガブガブはしますが・・・ガブリと強くはされたことは(今の所は)無いです。
永遠の王子は一番下のおさしんは何をお顔の周りに巻かれているのでしょう?
Commented by みいはあ at 2012-12-18 13:31 x
ひっかき傷って水が沁みますよねえ。痛そう(^_^;)
ふふ、私と行動が同じchiemiさん♪
タマは窓辺に他の猫がやってくるとパニクって問答無用に、そばにいる私を引っ掻いたり噛みついたりしたんです。八つ当たりなのかね。
ポタポタ血が垂れてきて、痛かった(^_^;)
そいで、私も怒って絶交を言い渡すんですが・・・

落ち着きを取り戻すとタマは、「どうして機嫌が悪いの?!大丈夫なの?私が慰めてあげるからね・・」っていう感じで、自分のしたこと全然わかってない!
仕舞に私が意地悪してるように見えてきて、私のほうが謝ってる気がする(笑)

まったく猫って得な性格よね(^_-)-☆
Commented by タロー母 at 2012-12-29 13:21 x
紅緒ままさん
洗面所に行って、タローがこんなふうにいると、毎度、大笑いです。
タローったら豹(猛獣)になっちゃいました。
時々、野生に戻るんでしょうか。
でもまー姫はそんなふうにはならないようだし。
育て方、間違えたのかな。
タローは寒いので襟巻きをしています。
私のレッグウォーマーですって。
Commented by タロー母 at 2012-12-29 13:26 x
みいはあさん
え〜ん、痛かったよー怖かったよー。
なんで母を噛むんだ!
絶交したんだけど、ついつい、仲直り・・・です。
タマちゃんもタローと同じだったんだね。みいはあさんも私と同じ(笑)。
ところで、今日からタローがビッコをひき始めました。
おまけに痛いのか、病気なのか、椅子の上で固まってます。
タローが元気ないと母も調子出ないんだよなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 111のオルガンコンサート      12月6日木曜日 晴れ >>