人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

バイバイ、まいほーむ

バイバイ、まいほーむ_a0042932_1121758.jpg


タローの旧・宮殿が売れました。
正式な手続きは今週末ですが
外には「Sold」(売却済)というサインが付けられました。
うれしいような寂しいような。

上の写真は友人・ジェフがモノを引き取りに来てくれた時の一枚です。
芝刈り機など、もう使わないものたち。
お世話になったモノたちですが
           ・
           ・
芝刈りは、もうご免です。

バイバイ、まいほーむ_a0042932_11143686.jpg

もう一度、愛猫タローをこの空間で走らせてあげたら、喜ぶだろうか
この家で育ったことを思い出すだろうか、
などと、思うのですが、
車で連れ回すのも可哀想なので、私たちだけで記念写真を撮っときました。

この家はこれでおしまい!
バイバイ、ありがとう。

by organistnikki | 2013-01-16 11:30 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by みいはあ at 2013-01-16 13:48 x
おうちが売れたって♪おめでとうございます。良かったですね。タローちゃんにとっては、嬉しくなかったのかなあ。。宮殿には戻れないのだから。
家を一軒持つって大変だよね。。我が家はガタが来てるんで、あちこち次々とリフォームです(~_~;)こんなら新しい家が買えるんじゃないかとも思ってしまうけども、やっぱり新築は高いよね。。
リフォームで一つだけいいことは、あのイケメン大工さんに会えることかな。。と思ってたんだけど、別の人が来てた(笑)危険を察知して別の人を寄越したのかもね(^_-)

旧御殿の最後の一枚の写真ですか?
お二人ともすごくいい感じ♪新婚みたいだよ。
Commented by 紅緒まま at 2013-01-17 12:14 x
あはは↑ みいはあさんのコメントおかしい!
旧・宮殿売れたんですね。良かったですね。これでスッキリかな。
「行っちまえ!」玄関マット付きでしたか。
タロー王子は車の移動、苦手かにゃ?
まーちゃんは大嫌いなようです。
Commented by organistnikki at 2013-01-18 23:04
みいはあさん
リフォームって家を買うのと同じくらい一大事ですよね。
私たちがアパート暮らしを選んだのは家のガタをなおすのが面倒だから、というのもあるんですよ。
みいはあさん、イケメン大工さん、どうしちゃったんでしょうね。
せっかく会えると思ったのに、会えないって、残念じゃないですか!
日本だとおやつの時間にお茶出したりするんですよね。気を遣います。
リフォームが無事終わり、ピカピカのみいはあ宮殿が出来上がりますように!
Commented by organistnikki at 2013-01-18 23:08
紅緒ままさん
ね、みいはあさん、超・おもしろいですよね。
日々のスポクラでのお喋りで鍛えられているからか?やはり天然でしょうか(^_-)---☆
玄関マットは残しておきました。
あれは強烈で、人気で、私たちの真似して同じマットを買った人も市内にいるんですよ。
タローは車の移動が嫌いです。車で移動して楽しい場所に行けたことがないので。
獣医さんとか、ペットホテルとか・・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< タローの「ばいばい、マイ宮殿」      111の報告 >>