2013年 09月 09日

お疲れでしょうか(笑)

a0042932_1129497.jpg

家に引っ越して約10日。
疲れを溜めてるのは人間ばかりじゃないようで・・・。
タローさまもお疲れの様子。
今日は絨毯に頭を突っ伏して、大爆睡しておられました。

ふかふか絨毯が心地良いのか、
こんな格好のタローは初めてですよ。

リビングで「召使いたち」の見張りをするタロー氏。
a0042932_11381578.jpg










a0042932_11395917.jpg

お嬢と寝そべるタロー氏。
お嬢もお疲れなんでしょうね。

東京オリンピック、決定おめでとうございます。
お嬢は2020年には22歳になります。
東京で通訳として活躍するかも!
[PR]

by organistnikki | 2013-09-09 11:56 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/18534486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2013-09-10 08:22 x
お疲れのタロー王子は面白い寝姿ですにゃ。
ブンブンとしっぽをたたきつけて召使どもの見張りをしているタロー王子のご様子もおかしいです。
王子とアナ召使、あはは爆睡ですにゃ。
2020東京五輪、今年のような暑い夏ではありませんように。
Commented by みいはあ at 2013-09-10 10:39 x
タロー様、絨毯の匂いチェックではなく爆睡でしたか(笑)
歩いてる途中で行き倒れ状態?!

みなさんもお引越しお疲れさまです。本当に・・・
でも、新しい住居は心までもリフレッシュできますから楽しみですよね♪我が家もリフォーム後は快適生活をおくってますから(^_-)お財布の中身を考えなければね(笑)しばらくは旅行に行けません!

2020オリンピックですが・・気象予報士さんによると暑さとの戦いのオリンピックになるだろうと(~_~;)観客も大変そうです。
Commented by organistnikki at 2013-09-16 06:04
紅緒ままさん
この寝姿を見て、思わず、タローが死んでるんじゃないかと心配になりました。
でも耳を澄ませば、ぐーぐーとイビキが聞こえて、安心しました。
アナ召使、仲良く並んで、寝そべってる姿をしょっちゅう見ます。
仲良くしてますよ/
2020年、どんな夏になるんでしょうね。
楽しみなような、怖いような!
Commented by organistnikki at 2013-09-16 06:08
みいはあさん
あはは、絨毯のニオイチェックね、タローしますよ。
時々、口を開けて面白い顔をして、周りを和ませてくれます。
そろそろ新しい住居に慣れてきたような気がします。
家具はあまりないので、広々してます?!
みいはあさんの家もリフレッシュして、気分一新ですね。
うちも旅行はムズカシイですよ〜〜〜〜
2020年、暑さとの戦いになりそうですか、ひえぇ〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たまにはオルガン      タローの「引っ越し報告書」 >>