2013年 09月 28日

13日の金曜日

a0042932_6575419.jpg

こんにちわ、タロー渡邉です。
今日は我が輩がこの日記を書くよ。

あれは忘れもしない、13日の金曜日のこと。
テキサスでは珍しく、小雨が降ってきてにゃ
遠くで雷もゴロゴロ鳴っとった。

そんな時、召使い3人が我が輩を連れ出しよった。
a0042932_70298.jpg

ティムとかいう医者んところでにゃ、注射にゃよ。
我が輩とティムは、かれこれ12年もの付き合いにゃがのー
一度もティムに好感を持ったことは、にゃあ(名古屋弁)

この日もにゃ、いきなり、2本、首筋にブスリと打たれた。
引っ越しでヘロヘロににゃってた時に、ブスリじゃ。
酷だとは思いませぬかにゃ?

a0042932_1104331.jpg

その翌々日から、我が輩の苦しみは始まったんにゃ。
頭はフラフラ〜目はドヨ〜〜ン。
ジャンプもできん。
いつなら待ち遠しいゴハンもノドを通らぬ。
しょっちゅう、トイレに走っておった。
身体は石のように固くなったんにゃよ。

a0042932_1142581.jpg

ま、5日ほどで治ったがにゃ、長かったにゃー。
とにかくにゃ、注射はイヤにゃ (´;ェ;`)ウゥ・・・
それが、結論ニャ =・ェ・=
[PR]

by organistnikki | 2013-09-28 11:14 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/18691676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nakky at 2013-09-28 11:18 x
タロウ先生

お加減いかがでしょうか?ご回復されたとのこと、安堵いたしておりまする。タロウ先生、ご家族の下々のみなさまにおかれましてはお引越し作業等お疲れのことと存じます。どうかご自愛いただきまして、健やかにお過ごしください。
まぁ、うまいもん食べて寝る!に限りますですよ(笑)
チエミさんもキヨさんもお疲れでした!!
Commented by 紅緒まま at 2013-09-28 17:56 x
タロー翁、じゃなかった、タロー王子、今は快復なんですね。
「王子、召使や私たちを心配させないでね。大好きよ♡」
ティムはすっかり悪者ですね(^^ゞ
この写り方だと、ティム獣医、だいぶしょぼしょぼしてきたジェフリー・ラッシュどんのように見えまする。
タロー王子になでなでお願いしますね。
Commented by toramutti at 2013-09-29 03:05
お兄ちゃん、ボクも8月に、ブスリブスリとされましたぁ。いつも、帰りに車ん中でおpっこしてやるんだけどにゃ、今回は、タオル攻めにあって、ちぇっ、だったにゃぁ。
Commented by 鯖猫 at 2013-09-29 11:46 x
おおおおお~、タローちゃん!!
診察台に乗るのは嫌だよねー。注射は痛いよねー、よくがんばったねー。
もう大丈夫なの?どうぞ、お大事にね。
そして、また平和で穏やかな日常のキミの写真がUPされるのを待っていますよ^^

タローちゃんのファンより
Commented by みいはあ at 2013-10-01 14:01 x
ま!!そうだったん?
タローちゃんが風邪ひいたとかお腹壊したとかじゃなく予防注射のせい?!
いつもしてる注射なんですよね?体調のあまり良くないときにだったのかな・・13日の金曜日だったし(笑)
復活中とのことで安心しました。今は命令調が戻っているんでしょうねぇ。
お大事にね。

私からも・・
タローちゃんのファンより
Commented by organistnikki at 2013-10-12 12:42
Nakky さん
いやぁ〜今回の注射には参ったにゃ。
自分の体の中で何か激しいことが起こっておってにゃ、
どうしていいかわからんで、部屋の隅で固まっておったわ。
今は元気になったけど、美味しいもんは全然、食卓に出てこんにゃ。
ポテトチップスとか好物だけど、ゼッタイ食べさせてくれんのよ。
Commented by organistnikki at 2013-10-12 12:46
紅緒ままさん
今は元気にゃ。心配をおかけしたようで、申し訳にゃいの。
吾輩はティムが嫌いじゃ。会うと自然に、シャーって声が出てしまう。
何でもにゃ、ティムは召使いの教会に出入りしてるらしい。
とにかく、あの場所は嫌いにゃ。ニオイも悪い。
犬のニオイはクサいな。
漢字で書くと犬の臭いは臭いな、ってなるにゃ。にゃははは。
ジェフリーラッシュって誰にゃ〜。
Commented by organistnikki at 2013-10-12 12:49
虎ままさん
おお、虎弟もそんな可哀想な目にあったのですかにゃ。
痛かったに違いにゃぁ。首にブスリとされると死ぬかと思うよ。
虎弟は車の中で、おp するんだにゃ。さすが!
吾輩はしたことないけど、先代のたまちゃんが固形物を出してたらしい。
見習いたいものにゃ〜〜
Commented by organistnikki at 2013-10-12 12:52
鯖猫さん
お久しぶりでございまするにゃ。
お元気でいらっしゃいますか。最近の吾輩は元気であります。
毎日、絨毯の上でゴロゴロしておりまするにゃ。
最近は猫がアナという猫が増えて、ニャーニャー鳴くでよ、
うるさいのなんのって。
また、そちらに遊びに伺わせいただきますにゃあ。タローより愛を込めて
Commented by organistnikki at 2013-10-12 12:57
みいはあさん
吾輩はもう回復してにゃ、いつも通り、部屋の真ん中で寝そべっておるにゃ。
予防接種ってやつは、恐ろしい、全身から力を奪う。
食べる力すら出んかった。参ったにゃ。
ちょっとヤツレたかにゃ、と召使いらが言っとった。
ま、ヒマな時は召使いに命令して、水を出させたりしとるよ。
ま、相変わらずにゃ。タローより愛をコメて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アナの誕生日      たまにはオルガン >>