2013年 10月 26日

タローのハロウィーン・コスチューム

a0042932_10422652.jpg

タローの今年のハロウィーン・コスチュームです。
紅い縁取りの黒マント。

後ろから見るとこんな感じ
a0042932_10451910.jpg

なかなか、決まってるでしょ。

全体像はこんな感じになります。
a0042932_1053394.jpg

ちょっとかっこ悪いなー(笑)。

今日のタロー先生、庭の観察に熱心でした。
2匹のリスが追いかけっこしてたし、
ブルージェイって鳥も遊びに来てたし。

昔のタローなら、お尻を振って
獲物を狙うポーズをしたり、
時にはガラスがあるのを忘れて、激突したこともありました。
12才のタローは過去の痛い経験から学んだのか
物陰に隠れながら、外を観察してます。
私たちには威張って命令するくせに!ビビリーのタローですかな。

[PR]

by organistnikki | 2013-10-26 11:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/18854720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2013-10-27 08:49 x
おおお、タロー王子さま、仮装なすって。
仮面も付けて仮面舞踏会をまー王女としませんか。
にゃにやら治療用のエリザベスカラーを連想するマントでごじゃる。
そうそう、11月4日の祝日は鹿児島市の教会の(パイプ)オルガン&チェンバロコンサートに行きます。
弾かれるのは私の生徒さんのオルガンの先生他です。曲目はね、バッハやクープランって書いてあるにゃ。
楽しみです♪
Commented by みいはあ at 2013-10-28 13:54 x
あは♪
可愛い!
エリザベスカラーなんかして♪皮膚病のため舐めないようにの保護カバーのためのカラーかと一瞬思ってしまいました(~_~;)
この話は気を悪くするといけないので、タローちゃんには内密にお願いしますね(^_-)
あれれ、紅緒ままも?!
なあんだ!私たちってやっぱり似てるのね。。なんせ異父母姉妹ですから・・
Commented by organistnikki at 2013-11-11 12:30
紅緒ままさん
タローのごはんを買いに行ったら、素敵なマントがあったので、つい買ってしまったのでした。
買った後で、いつもサイズが小さすぎることに驚かされます。
ホント、エリザベスカラーみたいです(笑)。
コンサートはどうでしたか。バロックのプログラムなんですね。
Commented by organistnikki at 2013-11-11 12:32
みいはあさん
これはドラキュラマントと呼んでくださいな。
一応、季節柄、怖いタローって設定です(笑)。
ってか、マントが小さすぎて、エリザベスカラーですねぇ。やれやれ。
今もコメントを書く私の隣で毛繕い中のタロー氏です。あは♪ 幸せ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こたつ登場      秋ですね >>