テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

タローのゲージュツ

a0042932_23135578.jpg


ハロー! タロー渡邉です。

みなさん、お元気ですかにゃ。

ちょっと聞いてちょー。
うちの召使い#3が病気になったんにゃ。

喉が痛いとか、だるいとか、腹が痛いとか、腰が痛いとかにゃあ。
熱はなかったらしいがにゃ。
他の召使いどもが、オロオロ大騒ぎをしておったわ。
んで、#3は、朝っぱらから、ドクターに連れてかれたんにゃ。

その間、わしは可哀想だった。
ゴハンからも蛇口の水からも無視され続けてにゃ。
ぼっちの朝じゃった。

しかし、召使い、帰ってくりゃぁ、いきなり、ムぎゅう〜っと抱っこしてくるし。
名前を連呼するし
うざいったらにゃあ。
んもぅ〜放っといてくれ!!

ってことで、トイレの外に「うんちょ」をしといた。
あースッキリ!
どうだ!!!
召使い2が吾輩の「香り付きのゲージュツ」を見て大騒ぎしとったわ。
にゃははははは!
(召使い#2からのコメント)二列にきれいに並んでおりました。





ここからはタロー渡邉の母が書きます。

アナ嬢は2日間学校を休みました。
しっかり休養ができたようです。
今から学校なんですが・・・・・

朝ご飯を食べた後、着替えるために部屋に戻ったアナ嬢。
うわあああぁ〜〜という声が!
何事かと思って駆け寄れば、
ベッドの上にタローの「丸くて小さいうんちょ」がひとつ。
これって、タローからの意思表示????

ってことで、出勤前にシーツを洗うという
仕事が増えたタロー母です(笑)。
ただ今、洗濯中!


a0042932_23145897.jpg


召使い#1の部屋で爆睡中のタロー氏。


ホントは他のことを書こうと思ってたのに、

全然違う事、書いてるし。

ちゃんちゃんちゃん!

追伸 ** アナ嬢は大丈夫ですから!!ご心配されませぬように。
[PR]

by organistnikki | 2013-11-20 23:34 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/19001343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かろやん at 2013-11-21 02:50 x
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。私も1匹のニャンを飼っています。(でもタローちゃんのような愛らしいネコちゃんではなく、性格のキッツイ取り扱い注意のネコです。。。) タローちゃん、絶対にアナちゃんにヤキモチを焼いたのでしょうね。一番困らす方法を知っているタローちゃん、最強ですね!

私はテネシーのナッシュビル近辺に住んでいます。いつか渡邊ご夫妻の演奏を聞きにテキサスまで行けたらいいな、と思っています♪
Commented by 紅緒まま at 2013-11-21 11:50 x
アナちゃんはもうすっかり良いんですね。
私は今朝、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。
アメリカってインフルエンザの予防接種の接種率ってどのくらいかにゃ?
おおおお、タロー王子ってば、そんなことを。
我が家はまーちゃんがしたコロコロのうんPをぴっちさんがおもちゃのように転がして遊んでいてびっくりしたことが(^^ゞ
ヒトの(猫の・・・か?)うんPで遊ぶって変な子。
Commented by 紅緒まま at 2013-11-22 08:57 x
今日、11月22日は『猫めくり』しろちゃんの日でしたね♡
Commented by みいはあ at 2013-11-22 14:21 x
アナちゃんの風邪大変でしたね。異国での病気は心細かったことでしょう。しかし、chiemiさん、きよさんがいて良かった♪

タローちゃんは・・おお~~~~~
相当なストレスだったんだね。

悲しい芸術作品となっちゃった・・うんにゃ、香り付き芸術作品?!(笑)
けっして見たくはない芸術品には間違いありませんとも!!
Commented by organistnikki at 2013-11-24 03:19
かろやんさん
コメントをありがとうございます!
タローはあれから、アナ嬢にシャーと何回かやって、2日間ほど冷戦状態でした。
でもね、夜はアナ嬢と仲良く一緒に寝てるんですよ。不思議!
猫ってホントに面白いです。
ナッシュビル、今、冷えてませんか。気温差が激しいでしょうね。
テキサスにもいつか、いらしてくださいね!!今、凍ってます。
Commented by organistnikki at 2013-11-24 03:24
紅緒ままさん
アナ嬢は元気にドラマを見ていますよ!
アメリカの予防接種率、どのくらいでしょうね。知らなくてごめんちゃい。
うち、3人いますが、予防接種を受けたのはそのうちの2人です(笑)。
え、転がすんですか?!
ぴっち君、やんちゃ盛りだから姫もあしらうのに忙しいのでは?
何が起こるか予測不能ってところが紅緒まま家の楽しいところですね。
Commented by organistnikki at 2013-11-24 03:26
紅緒ままさん
11月22日はいーふーふの日でした。覚えやすいですね。
で、11月23日はアナ嬢によるといい兄貴の日だそうです。
それにしてもなんであのシロの写真が採用たのか未だに不明。
もっと可愛いの送ったのに〜〜。
Commented by organistnikki at 2013-11-24 05:25
みいはあさん
アナ嬢、楽しそうにドラマを見ています。
そして、その脇にはタローがペッタリとくっ付いてます。
とても仲が良さそうに見えますよ。微笑ましい光景です。
タロー、何のストレスが溜まってたんでしょうね。
あれ以来、ゲージツ作品は見ていませんが
タローのおもちゃが不思議な場所にキレイに並んでいたりします。
猫って面白い生き物ですよね〜〜!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろ初雪?      こたつ登場 >>