テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

タローで遊ぶ

a0042932_13133874.jpg

クリスマスのタロー氏、遊ばれています。
タロー氏、最初のうちはムキっとなってましたが、
すぐ慣れて、こうなりました(笑)↓
a0042932_13162632.jpg

頭上にフワフワなモノがあると落ち着くのかな。
いたずらの主はアナ嬢です。

アナ嬢のお仕事は毎朝&毎夕、タローにゴハンをあげること。
おかげで、タローとアナ嬢は仲良しになりました。

今日はタロー一家は近場の都会ダラスに来ています。
スパで汗を流し、マッサージを受け、
モールでショッピング。
a0042932_13521718.jpg

タローはお留守番です。
タロー氏は自動ごはん器でご飯を食べます。
アナ嬢はタローのことが気になって仕方がない様子。





タローがいなくて、寂しいアナが携帯のアプリを使って
こんなタローを作り出しました。
タローを左右対称にするとこんな顔になるんだと、
a0042932_1356130.jpg

太った感じのタロー
a0042932_13561764.jpg


タロー氏、お留守番、ありがとう。
[PR]

by organistnikki | 2013-12-27 14:04 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/19237498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2013-12-28 09:23 x
あはは、タロー王子遊ばれてる。
最後には左右対称だったら・・・のさしん合成までされて。
マッサージ私も受けたいです。気持ち良さそう♪
スケートもう25年くらい滑ってないですね~
甲府には室内リンクあったし、富士急ハイランドまで行けば、屋外リンクもあって気持ち良かったです。
Commented by みいはあ at 2013-12-30 10:51 x
きゃきゃ♪
タローちゃん、猫じゃなくって羊さんだったの?!それともオカマだった?!(笑)
可愛い~~~~~~~~~~~~~~

スケートしましたか?私もずっとやってないです。

エステのマッサージはもう懲りて全然やってません(・・;)過敏体質には強すぎたもん・・。だから、それは羨ましくはないがスパは大好き!!
極楽だよね。
Commented by 紅福母 at 2013-12-30 21:48 x
も~~タロー君たら可愛すぎ~~♪♪ いっぱい和ませてもらいましたよ~(*^_^*)

Chiemiさん、お体大切に来年もますます佳いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪ (*^_^*)
Commented by organistnikki at 2014-01-01 07:41
紅緒ままさん
タロー、ゆっくり眠れる時間もないくらい、アナに遊ばれてます。
マッサージ、まあまあでしたよ。
多少、もみ返しがありましたが、デトックス効果ありで、スッキリ(笑)。
スケートって気持ち良さそうですよね。私も滑れたらいいのにな〜。
Commented by organistnikki at 2014-01-01 07:46
みいはあさん
ね、可愛いでしょう(笑)親ばかしょーか。
スケートは写真を撮っただけなんですよ。滑れないのです(泣)。
アナ嬢はせっかくのスパでひたすらゲームをやってました。
マッサージは気持ち良くはなかったけど、効いたみたいで、デトックスできました。
Commented by organistnikki at 2014-01-01 07:50
紅福母さん
お元気ですか。
タロー、可愛いと言ってくださってありがとうごじゃいます。
福ちゃん、可愛いですねぇ。家の中が賑やかでしょうねえ。
紅福母さんこそ、素敵な新年をお迎えくださいね。
2014年もよろしくお願いします!
Commented by かろやん at 2014-01-07 16:30 x
とっても遅い挨拶となりますが、明けましておめでとうございます!今年もブログを楽しみにしています♪ 渡邊ご夫妻の2014年のご活躍をお祈りしています^^

そして寒波の方はいかがですか?テネシーも寒波の影響を頂いています(*_*) 幸い停電にはならず助かっています。うちのニャンは隙を見て外へ脱走したのですが、あまりの寒さに走って家に帰ってきました^^;
Commented by organistnikki at 2014-01-13 22:14
かろやんさん
こちらこそ、メチャ遅い挨拶でごめんなさい!おめでとうございます。
かろやんさんにとって、素敵な2014年になりますように。
寒波、めげました。当たり前だけど、すごく寒くて、骨の随まで堪えました。
暖房はある、カイロもある、腹巻きもレッグウォーマーもあるけど、それでも今回は特別に寒かった。
今は先週末から暖かい空気が来てくれて、奇跡的?!にうららかな気候です。
テネシーの寒波、もっと辛そう。ニャンちゃんもガンバレ〜(何を?ガンバるのか・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きてます      メリークリスマス 2013 >>