人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

生きてます

生きてます_a0042932_10591358.jpg

気がつけば、1ヶ月ぶりの更新・・・(汗)。

1月はアナ嬢の冬休みがあったり
寒波が来たり、
きよのオルガンコンサートがあったり(コンサートの当日は暖かかった!)
タローが病気したり
バズが私の教会のオルガンを弾きに来たり
と、盛りだくさん?!のスタートでした。

今年の寒波は身体に堪えます。
前日20度Cだったのに、翌日はマイナス10度近くまで下がったり
と、気温差が激しいです。
テキサス北部の田舎町では雪は降っていませんが、
ヒューストンやオースティンで雪が降ったそうですよ。
異常気象ですね。

タローは今までのフードから腎臓病用のフードに切り替えました。
食べきれなかった残りのフードは
近所の猫「銀ちゃん」や野鳥たちが喜んで食べてます。

タローのフードを無心に食べる銀ちゃんを
恨めしそうに見つめるタロー氏の画像をどうぞ!

ついでに銀ちゃんのアップもどうぞ
生きてます_a0042932_11183441.jpg

タロー、頑張って生きてます!!!!
応援お願いします。

by organistnikki | 2014-01-27 11:47 | テキサスライフ | Trackback | Comments(6)
Commented by 鯖猫 at 2014-01-28 00:17 x
ご無沙汰しております。
タローちゃん、具合が悪かったのですね。心配です。
療養食は、味が薄くあんまり美味しくないらしい、と聞いているので
食欲がすすまないと、気の毒ですね。
また元気なタローちゃんの姿をいっぱいUPしてくださいね。
遠く日本から応援しています。がんばれ!
Commented by 紅緒まま at 2014-01-29 12:29 x
タロー王子、治療食を召し上がってるのですね。
王子はおいくつでしたか。まだまだ元気でいてもらわなくては・・・お祈りしますね。
そちらの温度差はほんとびっくりします。体調管理も大変でしょう。
どうぞ、タロー王子だけでなく、従者のみにゃさまもご自愛くださいね。
Commented by みいはあ at 2014-01-29 13:49 x
暫く音信が途絶えてると思ったら、まあ! 大変なことになってましたね(-_-;)
愛するタローちゃんが、ついに猫の宿命というべき腎臓病ですか・・。
まだ初期なのかな。。どうぞお大事にね。ペットフード変えるだけでいいくらいの状態なのかな?

気候の変化激しいってもんじゃないですね(@_@;)びっくりです!
冬の次の日にゃ夏が来る?!
私、もう付いてイケないで倒れてますよ。きっと(-_-;)
体調管理しっかりして下さいね。
Commented by organistnikki at 2014-02-03 07:24
鯖猫さん
コメントをありがとうございます。
タローはとても具合が悪かったのですが、
獣医さんに会った翌日に嘔吐が、ぴたりと止まりました。
うんちも正常だし、本当に病気なの?って感じですよ。
ますますタローの食事にはとても気をつけるようになったし、
何らかの覚悟もできて、良かったと思います。
今日のタロー、元気です。
応援ありがとうございます!!
Commented by organistnikki at 2014-02-03 07:28
紅緒ままさん
タロー、13歳です。まだ若いって思うんですけど。
獣医さんに診てもらった頃は
激しい嘔吐が続き、明日にでも死ぬのではないかと思いました。
めっきり痩せましたが、今はおかげさまで元気そうです。
温度差、激しいんです。
昨日は暖かかったのに、今日は雪だし。
寒いのは身体に堪えますが、時々、暖かい日があって、
そういう日は本当に心身とも助かります。
Commented by organistnikki at 2014-02-03 07:43
みいはあさん
タローが病気で、私まで気力がなくなり、
ブログの更新も滞ってしまいました。
宿命の腎臓病なので、日々を大事に穏やかに過ごすしかないですね。
初期か末期か、まったく見当もつきませんが、
クレアチンの値だけ、枠外の数字になってました(涙)。
テキサス天気、ハチャメチャです。
ま、テキサスだけに限らないようですが、
寒いのだけは、どうも苦手です。毎日、冬眠したい(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪 2014      タローで遊ぶ >>