テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

祝・ティーンエイジャー

a0042932_2054274.jpg


この方、15日をもって、ティーンエイジャーになられました。

渡邉タロー氏、13才です。
人間の年齢に直すと68才くらいだとか。
まだまだベイビーのようなタロー氏です。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

a0042932_2242254.jpg


今年はじめ、「もう、お別れか。」と思うほど、激しい病気になったタローですが
奇跡的に乗り切り、5月15日誕生日を迎えることができました。
こんなうれしいことはありません。
タロー、感謝だよ!!!





a0042932_22471760.jpg

タローの誕生日の二日後、右のこの方も誕生日を迎えられました。
猫年齢に直すと6〜7才?!くらいでしょうか(笑)。
上の写真は5月4日教会のハンドベル・コンサートの時のもの。

お誕生日はリクエストにより、新しくできたピザ屋さんに行ったんですよ。
写真、セピア色にしてみました。
a0042932_2257397.jpg

そのピザ屋さんの店構えったら、超・地味な、おうど色。
店に入ってもお客さん、ひとりもいないし・・・。
『静かだな〜大丈夫かな、このピザ屋?!』と思ったのですが

まあ、焼きたてのピザの美味しかったこと。
チーズブレッドでほっぺたが落ちました。
う〜〜む、幸せ!!
タロー父よ、感謝だよ!!!
[PR]

by organistnikki | 2014-05-17 05:55 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/19830144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2014-05-25 09:26 x
にゃにゃにゃ!
今、『送信』ボタンを押したつもりが・・・どっかに消えた私のコメントちゃん。
ティーンエイジャーになられたタロー王子、まだまだ6歳でひとけたのタロー父上、ハッピーバースデイです♪
王子はグレーのターバンなど頭部に巻きつけられ、中東の王子のようです。
いつまでも元気でいてね、タローちゃん。ぴっちの茶白っ子先輩でね。
Commented by かろやん at 2014-05-26 18:07 x
♪ハッピ バースディ タローちゃぁん~
ハッピ バースディ パパさぁん~
ハッピ バースディ ディア タローちゃん&ぱぱさん~
ハッピ バースディ トゥ ユ~

テキサスに向かって歌ってみました!
素敵な、素敵な一年となりますように☆

祝!ティーン・エイジャーヽ(^o^)丿
Commented by organistnikki at 2014-05-27 02:43
紅緒ままさん
ど、どこに消えた・・・ままのコメントちゃん、読みたかったのに。
また書き直してくれてありがとうにゃ。
まだまだ6才ってちょっとサバ読んでるかにゃ(笑)?
タロー氏、ちょっとおしゃれに見えますよね。
アナ嬢が撮ってくれたタローです。
茶白っ子といえば、ぴっちちゃんの先輩にあたりますよね。
ぴっちくんは、一カ所に落ち着いて座ってるってこと、なかなかないでしょうね。
まー王女さまも大変ですよね(汗)。
Commented by organistnikki at 2014-05-27 02:51
かろやんさん
フルコーラスで2方にお誕生日の歌をありがとうございます。
確かに受け取りました。力強い歌声を〜!
タロー、目指せ14才です。
タロー氏、さきほど、またフラリと外に出てしまいましたが、昔のような大事にならずに済みました。
ティーンエイジャーは、反抗期だったりして、扱いにくい年頃ですが
相変わらず可愛いです。

Commented by みいはあ at 2014-05-27 14:08 x
わお~~!!タローちゃんときよさん、お誕生日おめでとうございます。

タローちゃんはティーンエイジャーで、あはは、そうですか、反抗期だから扱いにくいですか?
そえでも元気でいてくれれば、構いませんよね(^_-)
きよさんはまだお子ちゃま(^_^)
タロー兄ちゃんに躾けてもらって下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エサの切れ目は縁の切れ目      母の日 >>