人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

タローのチェックイン

タローのチェックイン_a0042932_1042677.jpg

旅行前、一番つらいのがこれ。タローのチェックイン。
一緒に旅行できればいいのになぁ。
今回はいつもの犬猫のホテルじゃなくて、
タローのかかりつけの獣医さんにお世話をお願いしました

タローのチェックイン_a0042932_10464974.jpg


タローお泊まりの超・小さい宮殿?!まで連れてったのは私。

タローのチェックイン_a0042932_10492657.jpg


タロー、顔をうずめてしがみついてます

いつもいつも苦労をかけるなぁ、タロー。
この日、着ていたこのブルーのシャツ
後でタローに与えられたベッドの上に置いてきました。

じゃ、行ってきます。
また会おうね。タロー元気でいてね。

by organistnikki | 2014-06-02 11:00 | | Trackback | Comments(10)
Commented by 紅緒まま at 2014-06-02 20:36 x
タロー王子は獣医さんのところでお父上とお母上のお迎えを待つのですね。父母殿は演奏旅行かにゃ??
しがみつくタローちゃん、いじらしい。猫ちゃんってシニアになっても私たちにとっては永遠のベイビーですものね。
「タローちゃん、良い子ね。なでなでね。お留守番、がんばろうね。」
Commented by かろやん at 2014-06-04 01:04 x
あ~!この気持ち、すごく良く分かります!!もし近くに住んでいたら、タローちゃんをお預かりするのですが、ちょっと(どころではないですね^^;)遠いですね。。。でも、病気をされたことを考えると獣医さんのもとが一番安心ですね(*^_^*) タローちゃんがしがみついている姿になんか泣けてきちゃいます。私もナデナデしに行きたいです。 
Commented by みいはあ at 2014-06-04 11:09 x
いよいよ日本ですね。おかえりなさい~~。

うん!うん!タローちゃんとの写真、うるうるしちゃいました。
いつもは威張りくさってる(?)タローちゃんが、とっても心細そうなお顔で抱きついている姿がいじらしくって・・
タローちゃんが元気で留守番できますよう、祈ってるからね。
Commented at 2014-06-11 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2014-06-12 07:26
紅緒ままさん
今頃タローはどうしてるんにゃろうと思いつつ、日々過ごしています。
そうなんです、ティーンになっても永遠のベイビーですよね。
外猫バッチは近所の方にお世話を頼みました。
Commented by organistnikki at 2014-06-12 07:28
かろやんさん
ね、近所だったらかろやんさんにお願いするのにぃ(笑)。
日本滞在もあとわずか、短い滞在です。
食べられなかったもの、たくさんあります。心残り〜〜
Commented by organistnikki at 2014-06-12 07:30
みいはあさん
そうそう、いつもは大将でいばりん坊のタローなのに、ホント借りてきた猫ちゃんでした。
元気なタローに再会できるのを楽しみにしてます。
でも、もうちょっと日本に滞在していたいよ〜〜。
Commented by タロー母 at 2014-06-13 06:13 x
鍵コメさん
待っててね!笑納ください。
Commented at 2014-06-15 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2014-06-17 13:23
鍵コメさん
あ、良かったです。んで、どうでしたか?
な〜んて聞かれたら、答えにくいですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 流しの芝刈り人      エサの切れ目は縁の切れ目 >>