人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

2014年秋 日本旅行3

蓼科
2014年秋 日本旅行3_a0042932_2228962.jpg

生まれ故郷の後は、義母の故郷・信州に移動。
紅葉には早いかなと思ったけれど、この通り。
台風19号の影響で青空じゃないのがちょっと残念。

んでは、信州の紅葉をどうぞ!

ここはどこだったかな。忘れたので義母の裏庭周辺ってことにしておこう(笑)
2014年秋 日本旅行3_a0042932_22112524.jpg

ここも裏庭周辺(笑)
2014年秋 日本旅行3_a0042932_22304029.jpg


御射鹿池
2014年秋 日本旅行3_a0042932_22114710.jpg


義母の育てた菊の花。カエルも美しい!
2014年秋 日本旅行3_a0042932_22255845.jpg


日本は美しい国です。
自然に恵まれて、食べ物も美味しい。
見るものすべてが神々しく感じられました。

by organistnikki | 2014-11-10 22:43 | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2014-11-11 08:34 x
おおお、良いおさしんですね。
お義母さまの育てられた菊もきれい。カエルさんがちょこんといますね。かわいい♪
今回の日本では何を美味しく召し上がったのかな。
この間、安藤美姫ちゃんの名古屋レポートでは喫茶店メニューであんこトーストが出て来ました。愛知全域の喫茶店にあるのかな???
Commented by organistnikki at 2014-11-11 12:50
紅緒ままさん
うふふ、いつか今回の旅行で食べたものをブログにアップしましょうね(笑)。
実は今回、結構食べ物に関してはとっても頭を悩ませたのです。なんせ、キャシーさん、ベジタリアンだし、食の制限がありまして。

おお、あんこトースト、懐かしい!
食べたかったけど、今回はあんこのは食べてないんです。
愛知全域でモーニングセットは盛んです。
帰国するたびにモーニングを食べるのが楽しみです!
Commented by みいはあ at 2014-11-13 09:42 x
紅葉が綺麗です!
はは。写した場所が忘れたので、裏庭?!あはは。
素適な裏庭のあるおうちなんですね(^_-)
義母さんはお元気そうですね?
漢字パズルも盛んに?

名古屋のモーニング、是非とも食べたかったんだけど、列を作って並んでいたのでお腹のほうがとても我慢できなくて、諦めたんですよ~。モーニング本当に盛んな所なのね。

Commented by organistnikki at 2014-11-15 04:15
みいはあさん
おかげさまで、義母は元気です。
義母さん、漢字パズル、数独、頭の体操を毎日、やっておるようです。
おかげで、頭は明晰です。

名古屋のモーニングは行列ができるほど、美味しいし、太っ腹なんですよ。
コーヒー1杯で、こんな美味しいセットも付くって、尾張らしいもてなしの仕方(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ペンシルベニアでオルガン      2014年秋 日本旅行2 >>