テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

雷さま怖い

犬猫の日(11月22日=ワンワンニャンニャン)の今日
我がテキサス北部の田舎町では、一日中だらだら雷雨
a0042932_5214959.jpg

ピカピカ&ゴロゴロ怖いよぉ・・・とタロー氏

外猫バッチは大丈夫だろうか・・・・慌てて出先から帰ってバッチの様子をチェック
a0042932_5231569.jpg

小宮殿の中でお昼寝中でした (´▽`)
a0042932_524273.jpg

屋根がある家があって良かったにゃ。上げ床だし。
=^∇^*= にゃお〜ん♪

おまけのタロー
a0042932_5295612.jpg

こたつの中でかなり深刻な表情をしておいでです。
『怖い言うとるやん!』




タローの心霊写真じゃないですよ。
本猫タローです、よーく見てね(笑)
a0042932_537436.jpg

『やっぱり暗いところが落ち着くにぃ〜』


相変わらず、水不足が続くテキサス北部の田舎町
恵みの雨をありがとうございます!

長野の地震、こちらでもニュースになっております。
お見舞い申し上げます。
[PR]

by organistnikki | 2014-11-22 13:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/20413872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2014-11-23 09:11 x
ビビってる王子さま、ぴっちさんに良く似ておいでです。
バッチハウスはがっしり豪華ですね。
我が家はMさんはゆったりなさっています。
Pさんはうろうろ、うろうろしてます。
タロー王子になでなでお願いします。
バッチさんは触れますか?触れたらこの子にもなでなでお願いします。
Commented by organistnikki at 2014-11-28 23:21
紅緒ままさん
ぴっち君もビビリーなんですか??
ぴっち君、うろうろする姿が目に浮かびます。
M 姫はお姫さまですから、ゆったりなさってて当然ですね。
紅緒ままさんの分、タローとバッチになでなでしておきました。
バッチは愛情に飢えているのか、なでてもらうのがうれしくて仕方ない様子です。
タローはたまには放っておいてくれにゃ〜という感じ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014年秋 日本旅行4      スリムになりましたが、おかげさ... >>