テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

2014年秋 日本旅行4

a0042932_2352770.jpg

再び、日本旅行記です。
信州の10月、紅葉、ホント綺麗でした。

テキサス北部の田舎町では、紅葉というより、一挙に枯れ葉状態。
11月27日の感謝祭、ダラスでは、黄葉が綺麗でした。
ダラス、車でたった2時間半しか離れてないのに、この違いは何?

ここ、明治温泉の辺りです。
a0042932_2157836.jpg

生粋のテキサス人・キャシーはここで温泉を体験しました。
いろんなことを経験するんだと張り切っていた彼女ですが、
温泉に行くことだけは渋っておりました。
温泉では水着など、着衣は付けませんからねえ。

あれこれ、温泉に入る手順を説明すると
彼女、覚悟を決めて、温泉に入りましたよ。
義母はためらいなしに、さっさと温泉場に行きましたし
従う以外なかったのでした(笑)。

誰も、気にしませんよ、他人の裸なんて(笑)。
同性同士ですし、温泉ですから!
温泉、2度行きましたが、2度目はとてもリラックスされたようです。

温泉を体験した彼女、もう怖いものなし!
とは言えども、
a0042932_22572225.jpg

魚の目玉、ものすごく怖かったらしい(笑)。
[PR]

by organistnikki | 2014-11-27 21:50 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/20442416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2014-11-29 13:50 x
あはは。サンマの目が恨めしそうに睨んでいるのね(^_^)
わかる気がするけど、私から言わせてもらえば豚の丸焼きのほうがもっと生々しいわん(笑)
Commented by organistnikki at 2014-12-05 23:11
みいはあさん
サンマの目など可愛いもんですよね。
ブタの丸焼きをご馳走になったことがありますが、
ブタの方が数倍、怖いです。
今度、写真、載せましょうかね(笑)。
サンマを食べるのが、日本旅行のひとつの目標だったので、
うれしかったです。
食べたくても食べられなかったの、牛丼、ぶり大根。コロッケ他!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2014年秋 日本旅行5      雷さま怖い >>