2014年 12月 01日

後光が・・・

まぶしい!
a0042932_1425682.jpg

福猫タローさま、ありがたや〜
a0042932_23574241.jpg

肉球は桃色
a0042932_23581872.jpg

じゃが、薄目開けて寝るのは、止めてにゃ、顔怖いで!
a0042932_23593126.jpg

[PR]

by organistnikki | 2014-12-01 14:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/20477502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2014-12-07 09:28 x
おおお、タロー王子さま、後光が差しておられる。
さすが高位におられる方です。
なでなでね、タローちゃん♡
我が家の茶白っ子さんもぐーすかぴーzzz zzzです。
まーちゃんはストーブ前でお寛ぎ。
テキサスの王子になでなでお願いしますにゃ。
Commented by みいはあ at 2014-12-11 11:19 x
おお~~眩し過ぎます!!
恐れ多くて仰ぎみれない(笑)

猫の寝姿って本当に可愛いですよね。
それと肉球と。
可愛いなあ~~
癒されるなあ。。

年賀状書きはじめようとイラストを選び文字入力したら来年は2015年なのよね。。で、私「平成15年(正しくは27年)と印刷しちゃった(~_~;)ハガキ数十枚が~~
どないしよう~~
タローちゃんの寝顔を見てても直んないしなあ~~
Commented by organistnikki at 2014-12-15 10:24
紅緒ままさん
うふふ、さすが高位のタローさまでしょう!
久しぶりにタローと光の写真が撮れて、うれしかったです。
相変わらず、丸い顔をしてるけれど
痩せて、首輪がゆるくなりました。
身軽になったおかげで、
高いところにもぴょんぴょん飛び乗るようになりましたが。
Commented by organistnikki at 2014-12-15 10:29
みいはあさん
平成も、すでに15年ですか、と書こうかと思ったら、
間違いでしたか、27年の!
え、もう27年ですか!!!浦島住人状態です。
あ〜ハガキ、もったいないことしましたね。
あ、でも郵便局が買い取ってくれるサービスありましたよ。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html
タローが近くにいて、みいはあさんのことを慰めてあげられれば良いのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ペギーのお葬式      2014年秋 日本旅行5 >>