テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

バッチも元気

たまにはバッチも載せてよ
a0042932_129272.jpg

というご要望に応えまして、登場!

12月26日のバッチ嬢です。
テキサス北部の田舎町、予想外にポカポカ陽気でした。
最高気温18度C!
数日前までは雪の予報が出てたんですよ。

もぅ一枚
a0042932_12113445.jpg

最近のバッチ、まるまるです。
大声で呼ばなくてもいつも近くにいてくれる可愛い子です。
たまに、鳩がバッチのフードを食べに、恐る恐る寄ってくるんですが
バッチに簡単に追っ払われます。
家の中からはタローも鳩を見張ってます。

タローは相変わらず、バッチが大嫌い!
a0042932_1214029.jpg

イカ耳のタロー氏です。

で、クリスマス翌日は、小・掃除をしたり、
極楽マッサージに行ったり
親愛なる千夏嬢と会えたし(雀・抜きね)
のんびりと過ごしましたよ。
ただ今、やり残したことなどを片付けている最中です。

断捨離も・・・やってるところ、やってるつもり。





おまけの画像
バッチのエサを食べにくる鳩くんたちです!
a0042932_1232281.jpg

[PR]

by organistnikki | 2014-12-26 17:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/20592329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2014-12-28 07:54 x
バッチ嬢のアップ、にゃかにゃかかわいいお嬢ちゃんですね。
この色柄の猫ちゃんってサビ猫って言うんですよね?
サビってあのサビ???ですか?違うかも??
鳩さんを追っ払う辺りさすがです。
あはは、タロー王子はバッチ嬢が苦手ですか。
高貴なお方はちゃきちゃきの下町っ娘にどう対応して良いかわかんにゃいかも。
さてさて年末ですね。私も少し片づけしよっかな。
Commented by organistnikki at 2014-12-29 11:16
紅緒ままさん
バッチはサビ猫って言うんですね。
知らなかった〜!やぱりあのサビですよね。
鳩を追い払うのは気が向いた時だけで、
実は鳩や他の鳥たちに食べ放題の「バッチレストラン」を提供している状態です。
タローはおかげさまで元気&元気です。
バッチばかり載せていると、今度はタロー王子に怒られそう。
断捨離、何ができないかというと、本と楽譜。
捨てられないのです。
また本は読みたくなるんじゃないかと思ったりするので。
Commented by みいはあ at 2014-12-30 14:11 x
ブログを開いたら、
ま!びっちちゃんの”どアップ”でした(^_^)
ちょっと目つきが悪いのは、半分早瀬命だからかなあ。
でも、鳩ちゃんにもふるまっちゃう優しさも持ってるのね!

あはは、タローちゃんがビッチちゃんを嫌うのは・・
それを人は「嫉妬」というんだよ(^O^)
Commented by organistnikki at 2014-12-31 22:35
みいはあさん
うふふ、ぴっちちゃんはまー姫の子分で、この子はバッチだよ(笑)。
目つきが悪いのは生まれつき(笑)。
タローのように人間みたいな表情をすることはないけれど、
ホントに性格のいい子です。
バッチは鳩やリスや他の猫たちにもふるまっちゃいますよ。
欲のない子です。
反対にタローの嫉妬は恐ろしいです。
まだまだタローが子供の頃、もう一匹飼おうかと言う話しになり、
近所からジローを連れてきたんですが、
ま〜〜あの時ほど猫の嫉妬を怖いと思ったことはなかったです。
2週間、許してくれなかったからね、タローは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Let It Snow, Le...      クリスマス・ディナー2014 >>