2015年 01月 09日

バッチの失踪

1月7日
a0042932_024234.jpg

リスのはるちゃんです。
水を飲んでるところ。
この水、バッチ嬢の水なんですが。

1月8日
a0042932_0252195.jpg

はるちゃん、氷を舐めてます。
底まで氷!
テキサス北部の田舎町寒いです。
一日で凍りました。
夜はマイナス7度とか8度Cとか・・・。

バッチ嬢、この寒さの中、行方不明のままです
アナ嬢を空港まで迎えに行くため
お正月、一日留守にしたんだけど、その日から行方不明・・・・
いつもなら1日くらい平気なのにぃ〜
a0042932_0444593.jpg

バッチの家は空っぽのまま 
バッチの爪研ぎ柱・・・ぽつねん

エサを置いておいたら戻って来るかなと思ったのですが、
食べてるのはバッチじゃなくて、鳩、りす、スズメたち。
どこかで生きていてくれることを祈るばかり。
a0042932_124572.jpg

これは去年末27日のバッチ嬢。
雪の日でした。

追記:



ところでアナ嬢を迎えに行くために一泊した理由のひとつは
a0042932_3537100.jpg

マウスとキーボードのコードをタローに噛み切られたから、です。
タロー氏、タロー父に遊んで欲しかったのに、
かまってもらえなかったことへの応酬ですにゃ。
a0042932_361513.jpg

コンピューターが動かないと超・不便
ここテキサス北部の田舎町ではお正月早々
Macintoshのお店が開いてるはずもなく、
都会まで買いに行かねばならなかった次第。
ホテル代にコード代が初・出費となりました(笑)

締め?!はアナ嬢のベッドで爆睡中のタロー氏
a0042932_3273339.jpg

[PR]

by organistnikki | 2015-01-09 10:22 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/20688911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-01-10 10:43 x
リスのはるちゃん、かわいいです。
それにしてもバッチ嬢心配ですね。
どこにいるやら。とにかく無事でいてくれますように。
おおお、タロー王子どののやんちゃでしたか。
うちの茶白っ子さんは壁紙でばりばり爪とぎして困ります。
でも最後のアナ嬢のベッドの上の写真のかわいいこと。
こんな姿見たらなんでも許しちゃいますよね。
なでなでね、タローちゃん♡
Commented by みいはあ at 2015-01-10 13:32 x
ちえみちゃん、
バッチちゃん、まだ現れないのですか?!
どうしちゃったのかなぁ。とても心配です。
このコメントが届くころには姿を見せてくれますように。。

リスちゃん、お!はるちゃんですか(笑)、なんでも名前を・・・(笑)
可愛いです!!リスちゃんってお水飲むものなんですね!知らなかった。

わお~~!!
もの凄く高くついてしまったコード(~_~;)
タローちゃん!!!
当分はおやつ禁止だわね(^_-)
Commented by organistnikki at 2015-01-10 23:54
紅緒ままさん
正月早々、久しぶりにタローにやられました!
たったひと噛みされただけで、我が家のコンピューターは動かなくなりました。
きよも、タローを無視して仕事してたことを大反省してます(笑)。
まずはタローのご機嫌をとってから、一日は始まらなくっちゃ!
ぴっちくん、いたずら盛りですね(^_-)---☆
ままさんが爪研ぎされた壁の前であ〜〜という顔してる姿が目に浮かびます。
でも怒れないんですよね。王女さまはいたずらされないのでしょぅか。
ぴっちくんとまー王女にタロー母の分もなでなでお願いします!!♥️♥️♥️
Commented by organistnikki at 2015-01-11 00:06
みいはあさん
バッチ嬢(正しい名前で、ありがとにゃ!師匠!!)まだ帰ってこないんです。異常事態です。
どこで、食べて、水も得てるのか、心配で心配で仕方ないです。オルガン弾いてても、バッチのこと考えちゃいますもん。
はるちゃんは今朝も長いこと、水飲み場にいました。近寄っても全然、平気。
手を伸ばせば、届く距離ですよ。ほんの目の前!
水じゃなくて氷なんで、ガリガリと氷を食べておられました。リスの歯はホント丈夫です。

今年の初・出費、イタタです(笑)。ま、タローがしたことなら、仕方ない、と簡単に許しちゃいますが。
これも長年、タローに教育された結果でしょうか(笑)。
Commented by かろやん at 2015-01-11 10:21 x
こんにちは~! 演奏会はいかがでしたか?そちらも寒い夜だったかと思いますが、ちえみさんご夫妻の迫力ある音楽で、みなさん心が暖まれたと思います(^O^)

そしてバッチちゃん、シェルターに保護されているかもしれませんよね。きっとどこかで避難してくれていると私も信じます・・・。 

私も、先月、ケンタッキー州のルイビルで野良ネコと出会って連れてかえりました。そしてこの子を病院に連れていくと、マイクロチップが見つかったので、本来のオーナーを調べてもらいました。すると、なんとTNのナッシュビルの人でした@@ なんで、州をまたいで遠い所に置き去りにされたのか?不思議ですが、オーナーから引き取りの連絡がないので、我が家の子になりました^^ バッチちゃんも早く帰っておいで~!!
Commented by organistnikki at 2015-01-12 08:38
かろやんさん
こんにちわ〜!
演奏会は大成功だったと思います。サンクチュアリーにお客さんがいっぱいで、大感激、感謝です!!

土曜にシェルター行ってきました。バッチね、いませんでした。今日も帰ってきてないです(泣)。
ケンタッキーのルイビルとナッシュビルって、すごい大移動じゃないですか。
置き去りにされたか、車で移動中、間違えて飛び出してしまったか、自分でルイビルまで歩いていったか、どれでしょうか。いやあ、小さな体の猫がよく頑張りました。かろやんさんに出会えてラッキーな子です。で、名前はどうされました?
Commented at 2015-01-16 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅緒まま at 2015-01-17 09:24 x
バッチ嬢、心配ですね。
あんなに丸々として来てかわいさもぐんと増してきていたのに・・・どうかどこかで無事に暮らしていますように。
Commented by organistnikki at 2015-01-17 13:46
紅緒ままさん
ありがとうございます〜〜〜。
毎日毎日毎日、バッチを捜してます。
シェルターにも行ったけど、いなかったし
近所の人にも訊いたりしてるんですが、手がかりなし。
どこか、暖かい家の中で大事にされてることを祈るばかり。
どこ行っちゃったんだろうなぁ、バッチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ペットは可愛いけれど      電光掲示板 >>