2015年 01月 21日

ありがとう&さようならバッチ!!

a0042932_0292337.jpg

出会いがあれば、必ずあるのが、別れ
別れは突然やってくるもんです。

バッチとの別れは、本当に予期せぬ出来事でした。
a0042932_0314780.jpg

アナ嬢との再会を果たさないままに逝ってしまうなんて・・・・。

出会ってから1年半
短い間でしたが本当にありがとう!






出会って数ヶ月の頃 
a0042932_0414312.jpg

とってもスウィート  まだ子猫
a0042932_0415820.jpg

手作りの家に喜んで入ってくれた。最初の家、お粗末だけど、寒さはしのげたし。
a0042932_0422233.jpg

最後に住んでたのがこの家。床あげされてるし、冬は暖かい。
a0042932_0423378.jpg

ここがバッチのお気に入りの場所でした。
いつもここにいたし。

バッチ、LOVE
[PR]

by organistnikki | 2015-01-21 00:25 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/20791263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-01-24 09:18 x
バッチちゃん・・・私からもありがとう&そして・・・さようなら。とってもかわいかった、バッチちゃん。
Commented by organistnikki at 2015-01-24 10:43
紅緒ままさん
コメントありがとうございます。
本当に可愛い子でした。
今はタローにすべて愛情が注がれてます。
タローにとって、うれしいことか、迷惑なことか(笑)。
Commented by 紅福母 at 2015-01-25 09:52 x
バッチちゃんのことが気になって伺いました・・とても残念・・そして悲しいです。でもChiemiさん達に可愛がってもらってきっときっと幸せだったと思います。ご冥福を心からお祈りしています。 
Commented by かろやん at 2015-01-26 06:34 x
あの・・・。バッチちゃん、天国に向われたのでしょうか?

記事を読ませていただいて、私も悲しくて悲しくて涙があふれてしまいました。バッチちゃんには会ったことがないけど、ちえみさんご夫妻がバッチちゃんを愛しておられたことが文面と通じて伝わってきたからだと思います。

ちえみさんご夫妻の上にも平安が訪れますように。
バッチちゃん、天国からちえみさんファミリーを優しく見守ってくれていると思います。きっと春のコンサートもバッチちゃんが応援してくれて大盛会になると思います!

Commented by みいはあ at 2015-01-26 13:39 x
え?!え?!
バッチちゃんが”逝った”ですって?!
どこかへ行方不明で”行った”のではないのですね。
何度も読み返していました。

可愛いバッチ。。
短い期間だったけど、会えてとっても嬉しかったよ。

別れって辛いね・・・
Commented by organistnikki at 2015-01-28 11:30
紅福母さん
ありがとうございます。
今日も家に帰った時、いつもならバッチが迎えてくれるのに・・・と思ってしまいました。
こんな可愛い猫に出会えて幸せです。
Commented by organistnikki at 2015-01-28 11:32
かろやんさん
ありがとうございます。
バッチがいなくなってから、どんなにバッチの存在が大きかったか、知りました。
とっても可愛い子でした。
かろやんさんの優しいコメントが心にしみます!
Commented by organistnikki at 2015-01-28 11:36
みいはあさん
短い間だったけれど、私たちの心をとても豊かにしてくれました。
いい子だったなー。
バッチ、いつも私たちの帰りを待っててくれたんですよ。
うん、別れは辛いよ〜みいはあ師匠・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Spirit Day For ...      5月は桃山 >>