人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

はい、親バカでしょう

はい、親バカでしょう_a0042932_1026384.jpg

先週末は地元の高校で、中高生の楽器奏者のコンテストがあり
ピアノ伴奏のお手伝いをしてきました。
写真はチェロのジェームスくん。
ウォームアップ中です。

私が伴奏した子たちは上出来で、
全員、本番で素晴らしい力を発揮しました。
リハーサルより本番の方がはるかに上手い!

概してアメリカ人って本番に強いんですよ。
どうしてでしょうね。
褒められて、おだてられて、育てられる子が多いからでしょうか。

ところで、タローも褒められまくりの日々ですよ。
はい、親バカでしょう_a0042932_12215195.jpg

いい毛並みだね。
ハンサムだね。
いい子だね。
可愛いね。
世界一の猫だよね。
賢い子だね、 等々。

あはは、単なる親バカでしょうか(笑)。

by organistnikki | 2015-02-07 10:24 | その他 | Trackback | Comments(9)
Commented by eco_neko at 2015-02-09 23:43
タローちゃん、相変わらず美猫さんですね^^
いい毛並みだね。
ハンサムだね。
いい子だね。
可愛いね。
誰が見たって、タローちゃんは素敵な猫さんだわ(^^)/
Commented by 紅緒まま at 2015-02-10 08:31 x
あはは、我が家のまー王女さまも褒めまくりです。
茶白っ子ぴっちさんは叱られてることも多いですよ(^^ゞ
ほんとタロー王子は可愛くて、素敵な王子さまです。
プリンスチャーミング♡です。
王子になでなでをたっぷりお願いいたします。
Commented at 2015-02-10 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅福母 at 2015-02-10 23:04 x
タロー君、誰が見ても本当にハンサム王子様ですよ~(^o^)
それにいつまでも若いっ!!王子様♪秘訣を教えて下さい♪
Commented at 2015-02-11 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2015-02-11 11:10
鯖猫さん
ありがとうございます。
タローのつぶらな瞳に毎日癒されてます。

みなちゃんのことを知らずにいてごめんなさい。
みなちゃんが苦しみませんように。
一日も長く一緒に鯖猫さんと暮らせますように。
祈っています。
Commented by organistnikki at 2015-02-11 11:13
紅緒ままさん
まー王女さまは神々しさがありますよね。
一方、ぴっち坊はいたずら盛り。
ん、でも可愛いから、何でも許しちゃうでしょう
障子にのぼっても、まあ、許しちゃう(笑)。
あの写真、私のデスクトップに大事に保管してますので!
Commented by organistnikki at 2015-02-11 11:17
紅福母さん
タローの若さの秘訣はね、毛深いこと(笑)かな。
つまり、身体を冷やさないことらしいですよ、
と、タローに言われました。
きっとこれ、人間にも応用できるんじゃないかと。
それと、よく発声をすることらしいです。
これもタローから教えられました。
紅福母さんこそ、その若さの秘訣、パワーの秘訣を教えてくださいね。
Commented by organistnikki at 2015-02-11 11:22
鍵こめさん
あ、送信されていたのですね。
しかし名前を忘れていましたか・・・。
最近というか、いつもというか、おっちょこちょいなので、
また、やらかしたのかなぁ〜と思ってたのでした。
知らせてくださって、ありがとうございます!
鍵コメさんの分もタローをなでなでしておきますね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< Fat Tuesday      祝アナ嬢、運転免許ゲット!  >>