テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

うんちを待つ

a0042932_1356457.jpg

タローが紐を食べてしまいました(泣)
長さ15〜20センチくらいのブックマーク。

紐と遊ぶタローの仕草があまりにも可愛いかったので、
ビデオに撮っておこうかなどと気楽に考えていたら
その紐が、あれよあれよという間に口の中へ・・・。
本当にあっと言う間でした。

紐を飲み込んだ翌日のタロー氏はこんな感じ
a0042932_141421.jpg

何事もなかったように振る舞ってますが
腸の中で絡まったりしませんように、と祈るばかり。

紐がうんちと一緒に出てくれるのを待ってます。
すでに2回のうんちを見てますが、まだです。
紐が出てきますように!
[PR]

by organistnikki | 2015-04-01 13:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21079849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-04-04 10:05 x
おおおおおお、心配ですね。確か、みいはあさんの猫ちゃんも以前、あの子は毛糸だったかな?飲み込んだんじゃなかったでしたっけ。おとといはぴっち家来が輪ゴムを飲みこみそうだったので、取りあげました。
無事に出て来ますように。タロー王子のお腹、なでなでです。
↓アナ嬢、すごーい。動画が今使ってる古い方のPCだとうまく見れないので、次回に新しいPCで見まーす。
とにかく、タロー王子、お大事に!!
Commented by みいはあ at 2015-04-04 10:55 x
は?!
まあまあ!
なんということでしょ?
うちも経験ありです(~_~;)途中で気付いて口から出ている毛糸を引っ張ったら長~~い!長い!終わりのない永遠に続くようでしたよ。

紐待ちのタローちゃん、
お大事にね。
ちゃんと消化されて出てくるのかな?
それとも原型とどめて??
Commented by organistnikki at 2015-04-07 04:49
紅緒ままさん
犬猫は何でも食べたり、飲み込んだりしますよね。
飼い主が気をつけてあげないと、一大事になることもあります。
ネットで調べたら、腸て紐が絡み付いたという、恐ろしい情報が載ってました。
幸い、タローは平気なようです。
紅緒ままさんのお腹なでなでが効いたみたいよ!!
ありがとう。
Commented by organistnikki at 2015-04-07 04:52
みいはあさん
ああ〜私も紐を引っ張ることができたら良かったのに。
紐で遊んでいる時、紐をとりあげることもできたはずなのに
飲み込むということになろうとは想像もできず、放っておいたタロー母は悪いです。
紐は消化されないでしょうね(笑)。
毎日、毎日、ウンチをチェックしてます。
まだ出てきてません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 忙しい週末1      メダルは銀色 >>