2015年 05月 13日

演奏旅行に行ってきます。

a0042932_2223648.jpg


ということで、明日日本に発ちます。

帰国はうれしいです!
フライトが順調でありますように。

タローくん、お留守番ありがとう!
a0042932_2274239.jpg

アナ嬢とアナままに可愛がってもらってください。
お水が欲しい時はニャーと言い
フードが欲しければ、ニャーニャーと
恥ずかしがらずアピールするのだよ!!!!

アナ嬢、アナまま、愛猫タローをよろしくお願いします。
[PR]

by organistnikki | 2015-05-13 22:11 | パイプオルガン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21224000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅福母 at 2015-05-14 09:38 x
あ~~~!! ちえみさん、今日日本に向かわれるのですね。もうお出かけなさった後かしら~~!! お知らせをずっと前の記事で拝見した時から何とかならないか、ってスケジュールとにらめっこ。でも今私の方も合唱の定期演奏会の臨時練習や臨時の仕事でどうにもならず(涙)でもずっと気になっていたのです。演奏の前に「頑張って下さい!」って声援送りたかったのに間に合わずにごめんにゃにゃい(涙)でも読まれなくてもものすご~い熱い「気」を送りますので寒気がしたら私の「念」ですので・・(笑) 
演奏会のご成功を心からお祈りしています(^o^)♪
タロー君、寂しいけどアナちゃんとお留守番頑張ってね!!(*^_^*)♪
Commented by 紅緒まま at 2015-05-14 11:31 x
ちえみしゃん、きよしゃん、応援してます♪
今回は私も紅福母さん同様、行けませんが、いつの日か必ず再びお二人の演奏を生で聴くぞ~
タロー王子、なでなで♡明日はハッピーバースデイにゃ。
あっ、きよさんのお誕生日も遅ればせながらおめでとうございまーーーーす。
Commented by organistnikki at 2015-05-14 13:58
紅福母さん&紅緒ままさん
応援ありがとうございます!
とってもとってもうれしいです。
紅福母さんも定期演奏会、頑張ってくださいね。喉を大切に!!!
あ、それから、いつか福ちゃんの歌も作ってくださいね。
ままさん、さ〜すが!誕生日のことを覚えてくれててありがとう!!
タローは、いよいよ14才です。アナ嬢より3歳若いんですよ。
3歳年下なのに、態度がエラそうだ!とアナ嬢から言われています(笑)。
うちではタローが一番偉いです(笑)。
Commented by みいはあ at 2015-05-15 13:25 x
ああ、もう日本に向かって飛行機の中なのかな。出発前にエールを送れると良かったんだけど。。
私もとてもとても残念なんですが、見に行くことが出来ません。本当に残念です。

日本での滞在、思い出いっぱい作って下さいね。

タローちゃん14歳にもなりましたか?!
おめでとうございます!!
お留守番、いつもの遊び仲間のアナちゃんと一緒で安心です。
タローちゃんは遊び仲間とは思ってないか・・
遊んであげてる相手?!(笑)

ま、ともかくも気を付けて日本にもどって来て下さいね。
待ってます!!
Commented by organistnikki at 2015-05-25 12:29
みいはあさん
エールをありがとうございます。
日本ではネットに接続できる時間があまりなかったのですが
みいはあさんからのメッセージはコンサートの前に読むことができましたよ!
応援メッセージをありがとうございました!!!
いやぁ、大阪の地下鉄やらJR の乗り換えでたくさん歩きました。
重い荷物を持っていたので、階段の上り下りなど、いい筋肉トレーニングになりましたよ(;´д`)
タローも無事に14になりました。爺さんです(笑)。
おかげさまでに元気な爺さんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メモリアルデー      トルネード騒ぎ >>