2015年 07月 08日

最近のタロー

社長椅子でくつろぐタロー
a0042932_1039376.jpg

タローくん、相変わらず忙しいです。
a0042932_1165544.jpg

天敵・バッチがいなくなってから、はや7ヶ月。
それでもタローの気が休まる時はありません。
なぜなら、毎日、とっかえひっかえ訪問者がいますので(笑)
リスやら、鳩やら、ブルージェイやら

タロー、追い払ったり、じっと見つめるだけだったり
その時の気分によって対応が違うんですよ。

毎年のことですが、タロー父母はこの季節、旅に出ます。
その間、タローはお留守番((≧≦) ゴメンヨー
タローの「昔の母さん」と秘書ローリーがシモベとして
毎晩、タローに会いにきてくれますが
タロー、ちょっと気に障ることがあると、
昔の母さんに向って、シャーとかするんですって(汗)

これが毎朝のタローの日課
a0042932_11202726.jpg

タローの生命力を感じます。
爺さんなのに、この姿、微笑ましいわい。
[PR]

by organistnikki | 2015-07-08 11:45 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21425505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-07-08 18:11 x
タロー王子は社長椅子お似合いですよ♪
リスさん、しっぽは猫族のみにゃさんより立派ですな。
すごーい、ハンタータロー健在です。
ひゅーひゅーかっこいいなあ。
いつまでも元気でね、タローちゃん。
バッチの分もね・・・
Commented by darari at 2015-07-09 00:11
タロー様、お元気そうですね。
我が家のにゃんこは私たちが不在中野生化します。
今回、帰ってきたら背中の毛が一カ所ハゲていまして、、、何と戦ったのか謎です。
なお、リス、ブルージェイ、ネズミ、モグラあたりだと負け知らずです(汗)
Commented by organistnikki at 2015-07-09 07:02
>紅緒ままさん
私が席を立つと、間髪入れずこの席にお座りになられますよ(笑)。
うちの裏庭、リスの遊園地状態ですよ。
可愛いですが、いたずらをするので、ちょっと厄介ですよ。
タローにはバッチの分も元気よく生きてもらいたいです。
Commented by organistnikki at 2015-07-09 07:08
>darari さん
タロー、2年前に大病をしましたが、無事、復活してくれました。
スナちゃんはひとりでも生きていける子になったんですね。なんか感慨深いです。
ブルージェイって結構手強い相手なのに、すごいなー(笑)
Commented by みいはあ at 2015-07-09 13:28 x
タローちゃん、王者の風格(^O^)
日替わりメニューの訪問者を軒並み撃退するところからして、王者じゃありませんか?!(笑)
この一枚さっそく壁紙にしますね。その前のはタローちゃんが眠ってるところでした(^O^)

あ、ご旅行なんですね。
いってらっしゃい♪
気を付けて行って来て下さいね。
留守番のタローちゃんにはちょっとかわいそうだけど、戻ったらばまた奴隷になるのを約束して・・(笑)
Commented by organistnikki at 2015-07-10 11:04
>みいはあさん
王者の風格ですか!それはうれしいお言葉。
自分の領域に侵入者があろうものなら、激しく追っ払いますが
たまにガラス戸であることを忘れ、追突します(苦笑)
オルガン修行の旅に行ってきます。
どんな楽器と出会えるのか、どんな同業者達に出会えるのか、それも楽しみです。
帰ってきたら、思いっきり召使いになります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 持つべきものは友      AGO 演奏会の報告 >>