テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

行ってきます

a0042932_20505860.jpg

ちょっと旅に出ます。
オルガン修行です。
この方にはひとりでお留守番をお願いしております。

夕方、見回りの召使いが2人やってきますが
a0042932_20543816.jpg

彼女たちにシャーなど、しませんように。
するだろうけど。

いつものタローのように、マイペースで仕事してくれてたら大丈夫
a0042932_210585.jpg

月末には帰ってきますから
行ってきます!
[PR]

by organistnikki | 2015-07-13 02:17 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21441232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-07-13 10:11 x
行ってらっさーい♪
旅行記、後日、楽しみにしてますよ。
タロー王子は広ーい宮殿独り占めですにゃ。
お留守番、よろしくね、王子♡
Commented by みいはあ at 2015-07-13 13:52 x
いってらっしゃい。

タローちゃん、いろいろなお色の敷物の上で爆睡してるんだこと(^O^)

>彼女たちにシャーなど、しませんように。
するだろうけど
あはは。
大笑いしました!
タローちゃん、いい子になっていてくださいね!
お願いいたします。

Commented by organistnikki at 2015-07-14 03:11
紅緒ままさん
到着しました。実はネットがあってブログを更新してます。
今日は着いたばかりなので、のんびりします。
タロー、ひとりで何やってるんだろうなーと思います。
留守するってこと、なぜかタローにはバレて、ベタベタ攻撃にあいましたよ。
Commented by organistnikki at 2015-07-14 03:14
みいはあさん
猫って枠のあるものに座ったり寝たりするのが好きなんですよね。
とても安心して寝てます。タローには癒されます。
タロー、タロー父母の留守は寂しいでしょうが
新しい召使いが来て、それなりにスリリングな日々を送っていることと想像してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アムステルダム到着      持つべきものは友 >>