テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

ジュナルスカ湖に来てます

a0042932_9182886.jpg

ノースキャロライナ州ジュナルスカ湖に来ています。
来夏、ここでキリスト教の宗派メソジストの音楽&アートキャンプがあり
私たち夫婦は1週間、毎日オルガンを弾くことになってます。

今回はスタッフ一同がアメリカ各地から集まり
来夏のプラン会議をしたんですよ。

宿泊先のホテルの朝食がこれ
a0042932_9474762.jpg

卵、グリッツ、オートミール、ベーコン、ソーセージ、パンケーキ、パン、ライスプディング 
他にはサラダ類。果物、パンの種類も豊富。
食事は朝・昼・晩、豪華なビュッフェスタイルでした。

会議はほんの4時間半くらいだったし
その他の時間、食べてばっかりだった気がします。

オルガンを試し弾き中
a0042932_10344510.jpg



明日、テキサスに帰ります。
帰ったらアナ嬢の18の誕生日。
お祝いしなくっちゃ




これスタッフ一同です。
a0042932_1012277.jpg

牧師、ピアニスト、ドラマ、ダンス、アート、リタジスト、オルガニスト2人
[PR]

by organistnikki | 2015-09-18 10:50 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21655850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-09-19 08:28 x
おおお、湖。室町の時代に住んでた故郷の湖、思い出しました。
我が教会グループも来週、滋賀県で聖会キャンプがあります。
私は参加しませんが・・・
グリッツって『風と共に去りぬ』だかその続編に出てきて知った食べ物ですが、まだ未体験です。
アメリカ南部の食べ物として紹介されていたような記憶が・・・
アナ嬢の18歳のバースデイですか。ハッピーバースデイ、アナちゃん♡
Commented by みいはあ at 2015-09-21 11:36 x
綺麗な湖ですね。

グリッツって、そう?「風と共に去りぬ」の続編にあったの?どんなのかな?
ビッフェ形式って、バイキングみたいなもの?
好きなのを好きなだけ食べていいっていうのが私も大好きです(^O^)

アナちゃん18歳になるのですか?!
早い!
ついこの間15歳と聞いていたような・・
月日の経ちのは早いけど・・
ちえみちゃんと私は永遠にこれ以上年を取っていかないようにしようね♪
頑張ろう♪


Commented by 紅福母 at 2015-09-22 10:47 x
ジュ何とかかんとか湖(長い名前を覚えるのが苦手です(汗)とっっても神秘的で綺麗!!天女が舞い降りて来そうです。こんなところで音楽&アートキャンプが出来るなんて羨ましいです(^o^) 脳にも心にも新鮮な力がみなぎって来るでしょうね。それに何より何より何より、ご飯作らなくて良くって、このご馳走!実はここが一番羨ましいかも(^_^;) 
ちえみさん♪ いっぱいリフレッシュして若返りましたね。↑私もこれ以上歳を取っていかない組に入れてくださ~い。
アナちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
Commented by organistnikki at 2015-09-23 09:33
紅緒ままさん
グリッツ、アメリカ南部の食べ物らしいです。
実は、私、グリッツもオートミールも好きなんです。
アメリカ人は、シナモンやら、ハニーやらチーズやらと味付けしてますが、それは×
断然、塩だけの味付けが美味しいです。
梅干しなどあったら最高です!
Commented by organistnikki at 2015-09-23 09:39
みいはあさん
グリッツってね、小さな白い粒でお粥みたいなんですよ。
今、検索してみたら、http://tastesouth.exblog.jp/11976331/画像でいいのを見つけましたよ。
ビュッフェはバイキング形式です。たはは、バイキングという単語、忘れてました!
アナ嬢、18歳ですよ。もう信じられません。
私たち、残り少ない彼女との時間、全力で彼女のために尽くしてますよん。
Commented by organistnikki at 2015-09-23 09:43
紅福母さん
お元気ですか?あ、季節の変わり目なので、紅福母さんの喉が心配な季節です。
首回り、温めてくださいね。
あはは、ジュなんとか、綺麗ですが、何よりもご飯のが大事!!自分で作らなくていいって最高です。
リフレッシュして若返りましたとも!
うふふ、私のブログのお友達は永遠に年をとりませんよ(笑)ね、みいはあ師匠!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛猫タローの激励メッセージ      世界の日本人妻は見た >>