テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

愛猫タローの激励メッセージ

a0042932_2285932.jpg

これが毎朝、繰り広げられるタロー家の光景です

アナ嬢が登校する時
タロー父母が出勤する時
おもちゃのネズミちゃんと共に
『いってらっしゃ〜〜い』と送りだしてくれます。

『今日もタローがすごい形相で可笑しな格好してるよね!』
と笑いながら
タローから元気をもらって
新しい一日を始めるのです。
有り難や!!
[PR]

by organistnikki | 2015-09-22 08:08 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21669696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-09-23 08:27 x
おおおお、すんごい面白いですよ(*^^)v
おもちゃのねずみさんもこちらの茶白っ子ぴっち坊愛用のおもちゃのようになってるし・・・
タロー王子もサイコー♪
足元もご注目!!ですよね。
私も元気が出ます!!
タローちゃん、ありがとうね、なでなで♡
Commented by organistnikki at 2015-09-23 09:52
紅緒ままさん
タローのこのポーズ、全身、足の指先までものすごく力が入ってます。
可愛いと言えば、可愛いですが、エンバラッシングと言えば・・・そうですねぇ(笑)
カタカナ英語で失礼します。
でも面白いです、タローくん。
これでタローの鳴き声もお届けできたら最高なのですが。ホント、可笑しいです。
元気出ます。なでなで、ありがとう!!
Commented by みいはあ at 2015-09-25 13:47 x
タローちゃんがネズミを咥えてお出迎えとは!
きっと「どうだ!こんなすごい獲物を捕ったんだぞ!」と自慢げにしてるのかも(^O^)
そう思ってタローちゃんを見れば、王者の風格が漂ってる・・・漂ってません??

テキサスはまだ暑いですか?
新潟は今朝、とても寒かった(^_^;)長袖Tシャツにしたけどまだ寒い(^_^;)また上に長袖を着込みました。秋は深まってます。
体調管理しっかりとしましょうね。
Commented by みいはあ at 2015-09-26 10:29 x
”おいおい、みいはあさんちゃんと文章読んでよ~”とちえみちゃんからお叱りを受けそう(^_^;)
お出迎えじゃなくお見送りだったんだ(^_^;)
失礼しました!m(__)m

シルバーウイークボケかしら?
いつもと同じ??
Commented by organistnikki at 2015-09-26 12:39
みいはあさん
タロー、ちょっとすごみがあるでしょう(笑)
これ、私たちが外出する時、10中9回はこのようになります。
爺さん猫なのに、なんやら変な風格があるでしょう。
タローの声も聞いてもらえたら、もっと元気が出ますよ!
テキサスは日中、まだ暑いです。体温越えはたぶんもうないかもしれないけど。
朝晩が冷えるようになったので、そろそろ病気やアレルギーの人が出てきました。
私もそのひとりです。

タローね、お出迎えもしてくれますよ。ただし、ネズミちゃんはくわえません。
ドアまでサササッと走り寄ってくれます。で、部屋の真ん中まで走って、お腹を見せて、撫でて撫でてとせがむんです。
甘えっぱなしの爺猫です。

みいはあ師匠、ボケてません、いつも通りですって(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スーパームーン      ジュナルスカ湖に来てます >>