2015年 10月 09日

ミーはアベセイジヲユルサナイ

a0042932_18291144.jpg

元・実家の娘ミーちゃんです。

おかげさまで、とても幸せな猫生を歩ませてもらっています。


可愛い猫鍋の中にすっぽり入って幸福なミー
a0042932_19204895.jpg

しょっちゅうこの鍋の中で休憩しておられます。
この様子を見る私も癒されっぱなし!
夜は猫鍋の中じゃなく、ミー父のお布団で寝るんだそうです(笑)

ミーは食卓に上ったりすることはありません。(タローと大違い!)
散歩が大好き!
ミー母が手で食べさせてくれなきゃ満足しません。
筋金入り?!の甘えん坊です。



a0042932_19381767.jpg

ところで10月2日、我がシビ子が171717 を達成しました!
[PR]

by organistnikki | 2015-10-09 19:42 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21723604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2015-10-10 08:53 x
過去ログのコメントにはsakurakoさんのものがありました。
ちえみしゃんのご両親もお元気なころの記事ですね。
ちょっと(だいぶ・・・)切ない気持ちになりました。
ミーちゃんはあの時の病気から見事、元気に復活して、しあわせな猫生を送っていてにゃによりです。
おお、シビ子がんばっていますね。この数字はキロ表示でなくマイルれすか?
するとキロ換算にすると・・・計算できにゃい('_')
Commented by みいはあ at 2015-10-13 13:33 x
この記事・・なんとも言えず、悲しく、それでいて嬉しく・・とても複雑な気持ちになりました。
そう!たしかにsakurakoさん!彼女らしい思いやりのあるコメントでしたね。。
あれから、時はどれほど流れたのでしょう・・
ちえみちゃんのご両親も今はいない・・
愛猫のミーちゃんは今誰のおうちに?!そうかぁ。お友だちのおうちの娘になったんですね。
元気でシアワセそうなミーちゃん♪
私も幸せな気持ちになっちゃいました。甘えっこのミーちゃん、うんとうんと甘えてね(^_-)
Commented by タロー母 at 2015-10-19 06:00 x
紅緒ままさん
sakurako さんのコメント、かなり切ないです。
sakurako さんや私の両親のことを書いてくださって、しみじみとした気分になりました。
時を経て、人々も変わっていきます。
でも素敵な思い出はずっと心に残ってます!!
みーちゃん、安全で、ぬくぬく&べたべたの超・幸せな毎日を送らせてもらってますよ。
171717 マイルって 276351.72 キロですって。でもいったいどれくらいの距離なんでしょうねえ。
Commented by タロー母 at 2015-10-19 06:13 x
みーこの面白い表情と後ろの過激なメッセージの対比が可笑しくてブログにしたのですがsakurako さんを偲ぶ記事になりましたね。
sakurako さん、最後の最期まで一生懸命、生きられました。
愛に溢れ、潔ぎよくて、素晴らしい方でした。彼女のことは忘れません。
sakurako さんを通して、多くの人たちとお友達になりました。感謝いっぱいです。
うちの両親も最後の最期まで一生懸命に生きました。迫力ある一生でした。乗り越えられません。
みーこは母の友人の可愛いベイビーになってます。幸せいっぱいですよ!!
そんなみーこに会うために日本に帰ってました。
Commented by みいはあ at 2015-10-24 13:39 x
お~~い!!
ちえみちゃん、
ハリケーンどうなってますか?
テキサス州もヤバいとニュースの放送がありました。
大丈夫かな・・・
気を付けてくださいね。
Commented by organistnikki at 2015-11-03 13:25
みいはあ師匠!!
ボケボケしてて、ブログが放ったらかしになってました。
コメントに気づくのが遅くてごめんなさい!!!!!
もう11月になってるじゃあありませんか。
ハリケーン、テキサス北部の田舎町を避けていきましたよ!
元気にやっております。急に寒くなりました。
タローも元気ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お誕生会 豪華・追加写真あり      ペンちゃん >>