テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

ペンちゃん

a0042932_13105747.jpg

10月の上旬から中旬にかけて日本に帰っておりました。

日本に帰って真っ先に行ったのが名古屋港水族館。
上の写真はペンちゃんです。
断捨離に励む自分がぬいぐるみを買うなんて、あり得ないのですが
水族館で過ごした時間があまりにも楽しかったので
お土産コーナーで迷わず買いました(笑)
声真似ペンちゃんといいます。
この子、面白いんです。

フクロウ版も出てるんですって。
ヒカキンさんが楽しく紹介されてますのでお時間がある方は見てくださいね。




a0042932_12592048.jpg

美しいイワシの大群


a0042932_13193444.jpg

念願の鰻も食べましたよ。
ちなみに、鰻は水族館で食べたわけじゃないです。

a0042932_1324327.jpg

ホント楽しかったです!
[PR]

by organistnikki | 2015-10-07 22:48 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/21800186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミーはアベセイジヲユルサナイ      アランが来た! >>