2016年 02月 28日

長生きしてにゃ〜

a0042932_892321.jpg

最近のタロー氏、トイレが近いのです。
うんちの方ね。

健康だった時は朝晩2回と決まっていましたが、
今じゃ、各人間が帰宅する度にトイレに走ってるんで
一日4度くらいでしょうかね。
春だから、身体が緩んで来たのかな。
それともウンチをすると、みんながバタバタするからかな(笑)
とにかく、タローの「香」が、すごい!
ホントは香じゃにゃくて、ニオイ(笑)

去年、日本旅行から帰った時など、立て続けに2時間にで5回されました。
んで、召使いは臭気に辟易しながら、おトイレ掃除をさせていただきましたが
留守の間、さびしかったんだぞ!
 というタローの気持ちが痛いほど伝わってきた出来事でした。

ホント愛しいタローです。

愛しいのでもう一枚
a0042932_819385.jpg

長生きしてね!
[PR]

by organistnikki | 2016-02-28 08:08 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/22538326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2016-02-29 10:13 x
我が家のシニア姫もいたずら茶白のP坊主に比べたらおしっこの量とか明らかに多いんですよ。
それにゃのに・・・茶白っ子さんには年長者をいたわる気配ゼロで、毎日、お姉ちゃん追いかけたり、馬乗りになったりと失礼なお坊ちゃんです('_')
タロー王子、一枚目のおさしんの喉のあたりと、二枚目のおさしんの後頭部&背中、いっぱいなでなでさせていただきました。
にゃが生きしてにゃ、タローちゃん♡ Love you, Taro(=^・^=)
Commented by みいはあ at 2016-03-01 13:42 x
タローちゃん、かわいい!!
この前はフェイスブック見せて下さってありがと♪
私、スマホじゃないし、なんだっけ?写真ばっかし載せるの・・インスタ・・どうたらこうたら・・全然わかんなくって(~_~;)
タローちゃん、元気そうで安心した!

猫も人間もだけど、不安になるとトイレ近くなるもんね。私、歯医者さんに行った時がそう(~_~;)トイレばっかし行きたくなる!

タローちゃんの不安をなくすようちえみちゃんは更にシモベに徹して下さいませ。
Commented by organistnikki at 2016-03-03 04:03
紅緒ままさん
にゃはは、P坊はやんちゃ盛りでごじゃりますからにゃ。まー姫、可哀想に!
なでなでしていただき、ありがとうございました。
タロー、ホント愛しいです。粗相をされてもクサくても。
Commented by organistnikki at 2016-03-03 04:06
みいはあさん
FB のタローの写真を見てくださってありがとうございます!ホントに呆れるでしょう(笑)。
おかげさまで、タロー氏、元気です。
みいはあさん、歯医者さんに通ってますか。私も歯医者に行くとトイレばっかり行きたくなります(;´д`)
タロー一家、心を込めてタローに仕えますよ!
Commented by 紅福母 at 2016-03-05 11:18 x
ああタロー君!お手々が可愛いにゃ♪ お顔だってまだまだ若々しいですよ♪ 不安になるとトイレが近くなるの私も一緒です(というかもともと近いのでもっとです(汗))飛行機に乗る前とか舞台の前とか↑歯医者さんでも(^_^;) タロー君の不安が解消されて少しでも回数が減りますように(祈)タロー君、いつまでもいつまでも元気でいてね(祈りマックス!)
Commented by organistnikki at 2016-03-07 12:31
紅福母さん
ありがとうございます!お顔、若々しいと言ってくださって感謝です。タローの顔ね、以前は丸々としていたのに、最近は逆三角なんですよ。タローになるべくストレスを与えないよう、召使い=人間たちも朗らかにいなくっちゃと思ってます。夜になるとタロー氏、召使いたちと一緒に寝たくて、ベッドに上がってきます。可愛いくて仕方ないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Perkin's Le...      教会の断捨離 >>