テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

春の訪れ

a0042932_1063070.jpg

梨の花が満開です。
遠くに見える金色のドームがタロー母の教会ですよん。

タロー父の教会に行く途中の梨の花も満開
a0042932_1082828.jpg


寄ってみるとこんな感じ
a0042932_10232054.jpg

桜みたいでしょう

春の訪れとともに、愛猫タロー氏の活力もますます増した様子
a0042932_10112750.jpg

ガンバレ〜爺や!

春眠暁を覚えず、じゃないけれど
a0042932_10164743.jpg

まるで行き倒れの猫みたいに爆睡中のタロー爺!
[PR]

by organistnikki | 2016-03-02 10:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/22586848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2016-03-11 13:46 x
タローちゃん、元気で嬉しいです!
タロー爺ちゃんになっちゃったのが悲しいけど・・いつまでも元気でいてね!
友人の猫ちゃん23歳まで生きていたの!タローちゃんも更に上を目指してね。

梨の花なの?!
へぇ~~。なして??(笑)
桜の花に似てる。
桜と桃と梨も同じ仲間なのかもしれませんね。
綺麗!!
春が来た!!
気分はウキウキ♪

テキサスはこれからは、春を通り越して、夏の日も多くなるのかな?
Commented by organistnikki at 2016-03-12 04:47
みいはあさん
タロー爺、それなりに元気です。23歳を目指しましょうかね。
今朝もアナ嬢が登校した時、そして私たちが仕事に出かける時、2度もネズミを捕まえてニャーニャーしてました。
タローの悪い癖は、早食いなんですよ。
なので、1〜2粒ずつ出てくる容器を使い始めてます。

梨の花、もうほとんど散ってしまいました。潔さは桜と同じですね
梨の花が散って、緑の葉っぱが出る頃から、嵐の季節になります。トルネードの発生が多くなります。
だんだん、自然災害の規模も大きくなってるような気がします。

Commented by 紅緒まま at 2016-03-12 08:44 x
梨の花、すんごい見事ですね。
きれいだ~
おお、タロー王子、ご活躍ですにゃ。
『行き倒れ』のふりもお上手です。がんばれ~王子、応援してるにゃ。
いっぱいなでなでです。愛しの王子さま(=^・^=)
Commented by organistnikki at 2016-03-12 10:45
紅緒ままさん
ね、梨の花が開花すると心うきうきです。
日本も桜の開花はもうすぐですね。うきうきですよね!
爺は頑張ってますよ(^_-)---☆爺が頑張ると私たちも元気づけられます。
最近はますますよく寝るようになりました。
いっぱいなでなでしてくださってありがとうございます。
まー王女さまとぴっち坊にもよろしくね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泳ぎ再開中      Perkin's Le... >>