2016年 04月 03日

犯人はタロー(;´д`)

a0042932_1031822.jpg


なんやら、シラッとした顔の猫がいますが・・・

タロー君、犯行を「りすのハルちゃん」になすりつけてもムダじゃよ。
a0042932_10364249.jpg


タロー氏、誰にもかまってもらえず、ヒマだったんでしょうなあ。
アナ嬢がウェイコーに出発した直後だったし

しかしね、ヒマを持て余したからと言って
a0042932_10334356.jpg

充電中のコード、噛み切るのは止めようよ (`-´メ)

ちなみにタローの初犯は2001年7月28日!!
a0042932_10463217.jpg

ちゃ〜〜んと証拠写真もあるのだよ。
[PR]

by organistnikki | 2016-04-03 21:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/22681664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2016-04-04 15:19 x
おーおーおー、いたずら王子ですにゃ。
まーちゃんが6か月で我が家に来てそれからしばらくの間はコード噛んでましたが、今はしません。
茶白っ子さんはコード噛みはしませんが、壁紙がりがり、困ります。
リスのハルちゃんも今日は登場ですね。
ちびタローちゃんももじょもじょ(=^・^=)
Commented by organistnikki at 2016-04-06 10:46
紅緒ままさん
細いコード、すぐ噛み切られてしまいました。
タローは爺だし、もうコードなど噛み切らないだろうと思っていたら大間違いでした。
まだまだ元気なようです。
彼が腹ペコの時などは特に用心しなくてはなりませんね。
タロー爺がこんなベイビーだったこともありました。
Commented by みいはあ at 2016-04-16 14:43 x
おお~~前科持ちのタローちゃん。
うちもイヤホンを噛み千切ったことあるよ。イヤホンをしてTV見てたけど、イヤホンの意味がなくなってしもうた(笑)

タローちゃん、ちっちゃい!!
こんな可愛い時もあったんだ~~
そらそうよね、私だって赤ちゃんの時あったのだもんね(^_-)
Commented by organistnikki at 2016-04-26 22:19
みいはあさん
タローは前科100回くらいありますよ(怒)もうっ
しかし、タローに面と向かっては怒れない私たち人間たちです。
犬だったら叱って躾けるかもしれませんが、猫はねぇ(笑)。
みいはあさんもイヤホン、噛み切られたんですか。気がつかないうちに?
イヤホンの意味なくなっちゃったね(爆)

タローこんな小さい時もありました。信じられません。
年月の流れは過酷でありまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらば黒鶏くん      今年も銀メダル! >>