人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

ガーディアン馬鹿で失礼します

日々バタバタ忙しく、ブログを更新が滞ってましたので
まとめて過去日記を書き留めておきます。

アート州大会(4月3〜5日) in Waco
ガーディアン馬鹿で失礼します_a0042932_3215374.jpg

仲良しのベトナム人のジェニーとツーショット。

アナ嬢は今年もアートの部でテキサス州大会に行くことになりまして
出発直前にスクールバスの前で記念に一枚撮らせてもらいました。

まだテニスの地区予選が終わったばかりで
テニス疲れが取れないままの出発でしたね。


テニス州大会 (4月11〜13日)in Waco
ガーディアン馬鹿で失礼します_a0042932_3293880.jpg

アナ嬢、今期、軽いテニス肘になったりもしましたが
毎日、真面目に練習に励まれておりました。

その結果、州大会では素晴らしい試合をしたんですよ。
初戦相手との試合、なんと3時間ですって!
すごい体力ですよね。

ちなみに・・・・・
我が家からアナ嬢の学校まで歩いて3〜4分。
それすら歩かない生活をしてる彼女が3時間も走り続けられたとは!
大したもんです。
3時間の激戦の末の敗退でしたが
結果より、努力のプロセスが輝かしい。


実はアナ嬢の同級生の女子ダブルスが優勝されまして
よってアナ嬢の学校は州大会で2位をいただきました。
おめでとう!





それから、またまた後日
ガーディアン馬鹿で失礼します_a0042932_5564263.jpg

学校で表彰式がありまして
アナ嬢、5枚くらい賞状もらって帰ってきました。

アナ嬢、学校の成績、良いのですよ。
最近は、タロー父はアナ嬢の宿題、手伝っておりませんからね。
東京のパパさんが手伝っておられるのかもしれませんが(笑)
それでもオールA なんて成績、なかなか取れるもんじゃありませんよね。
アナ嬢のご両親、ご祖父母さま、おめでとうございます。

そして、親馬鹿ならぬ、ガーディアン馬鹿のタロー母で(笑)
失礼しました。

by organistnikki | 2016-04-13 03:17 | アナ嬢 | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2016-05-01 17:07 x
おお、アナ嬢、大活躍。
スポーツに勉学に励まれてますね。
こちらGW真っ最中の日本でございます。
今日はぐんぐん気温があがってただいま25度であります。
海辺のドライブに行ってきましたが、とってもきれいでしたよ~

Commented by みいはあ at 2016-05-03 14:52 x
すばらしい!
学業のみならず、スポーツに芸術も?!
苦手なことってあるっけ?
タローちゃんには弱い??(笑)

新潟も今日は30度なんだと(@_@;)
だって、だってですよ、一昨日は寒くてストーブ一日つけていましたもん。
テキサスも気温差あるところですよね?
もっと凄いのかな。
Commented by organistnikki at 2016-05-04 21:42
紅緒ままさん
アナ嬢、高校生活最後を飾る素晴らしい年にされてますよ。大したもんです。
卒業まで3週間切りました。

あ〜〜〜GW いいなあ〜〜〜。
日本って休みがない国って言いますが、そんなことはないですねえ。
海辺のドライブ、最高ですね。私も行きた〜〜〜い!!
Commented by organistnikki at 2016-05-04 21:44
みいはあさん
ホント、ガーディアン馬鹿ですよね。自慢話ばかりですみません(笑)
アナ嬢、よく頑張りました。
卒業までもう3週間ないです。23日にはもうお別れです。信じられない!
そんなに寒暖の差が激しいんですか??
身体を大事にしてください。寒暖の差ってキツいんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイラーでオルガン演奏会 1      ハンドベルコンサート 2016 >>