テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 23日

プロム 2016

a0042932_314873.jpg

アナ嬢、高校卒業まであと1ヶ月。
これプロムの日の集合写真ですよ。
プロムとは学校主催のダンスパーティーで、卒業前の大行事なんですよ。
みんな、素敵なドレス!綺麗ですねえ!!
若いっていいなあ〜〜〜と思うタロー母ちゃんでした。







a0042932_3341258.jpg

タロー母は、プロムの日に結婚式のお仕事が重なっちゃいましたが
タロー父が素敵な写真を撮ってくれましたよ。


a0042932_337582.jpg

プロムの前にディナーに行くのは慣例なんです。
今年はベトナム人の女友達2人と賑やかに。
保護者抜き。

ディナーの後はプロム本番、
もちろん保護者抜き、写真も禁止。
なので、どんなパーティーだったか、知るよしもなし(笑)

深夜1時に皆で朝食を取る、とのことだったのですが
アナ嬢は翌朝、教会でハンドベル演奏があり
朝食会には参加せず、その日のうちに家に帰ってきてくれました。
去年は泊まりましたね。

『ホントは友達と泊まりたかった』とのこと。
タロー父母の胸は痛んだのでありました。

これで、大行事プロムは終わりました。
残る大行事は卒業式のみ!

ちなみに去年のジュニア・プロムの写真はこちら
これをアナ嬢に無断でFB に載せたタロー父は、大目玉を喰らったんでした。
もう一年経ってるからいいよね、アナちゃん
a0042932_455070.jpg

去年はタロー父の案でアナ嬢にはデートのお相手がいました。
教会のハンドベルのメンバーで、明るくて爽やかな青年です。

保護者にセットアップされて、アナ嬢は迷惑そうでしたが
いい思い出になってますように!

ドレス選び、靴選び、小物選び、ネイル、美容院の手配
時間も手間も大変でした。
こういうこと世の親御さんたちは、やっておられるのですね。
親業を経験させてくれて、ありがと、ね!(^_-)---☆
[PR]

by organistnikki | 2016-04-23 03:12 | アナ嬢 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/22788232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yozakura at 2016-05-09 18:41 x
Texas Organists さま
 このブログを読んでいて、久し振りに思い出しました。米国では、学校の卒業式が初夏なんですね。大学などは6月とも聞きましたが、そちらの高校は5月なのですか?
 みなさん若さ一杯で前途洋洋、頼母しいですね。お元気で。
Commented by みいはあ at 2016-05-11 10:35 x
わあ!!素敵!ハリウッドの新作ドラマの紹介みたいだわw
どの子も輝いていて眩しいね!!
だけど、17~18歳?なんですよね?
大人っぽい!

アナちゃんは可愛いです(^O^)お相手の彼となかなかお似合いで・・その後二人は?
Commented by organistnikki at 2016-05-11 12:30
Yozakura さま
テキサスの高校は、卒業式が5月です。
大学は5月と12月、2回あります。自分の単位取得の速度に応じて、選べるんですよ。
この制度、便利だなーって思います。
み〜んな若くて、ピチピチ、光ってます。
Yozakura さまもお元気でね!!
Commented by organistnikki at 2016-05-11 12:37
みいはあさん
ね、どの子も若さいっぱいキラキラしてて、ホント眩しいです。
アナ嬢も家の中、ひとりだけまぶしい存在です。タローはいつも目を細めてアナ嬢を見ていますよ(笑)
アメリカ人は高校時代が華だと思います。卒業後はなぜかキラキラ感が激減するんですよねえ。なぜかな。

去年のお相手は卒業式に来てくれるそうですよ。彼は来年高校卒業です。
アナ嬢のボーイフレンドではないのですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タレントショー2016      タイラーでオルガン演奏会 2 >>