2016年 05月 15日

お誕生日おめでとう!

a0042932_94166.jpg

愛しのタロー爺、今日で15歳になられました。

今日のテキサスは少々、寒いんですよ。最高気温が18度Cくらい。
雨が降るかと思ってたら、太陽が顔を出してくれました。
a0042932_9425417.jpg

タロー爺、陽だまりを求めて、窓枠へ登りたそうにしてたので
担いでのせてあげました。

今までだったら、軽々ジャンプできたのですが
a0042932_945502.jpg

今じゃ、背伸びして、窓枠に手を伸ばそうとするだけ・・・となりました。

ありがたいことに、タローのスピリットは健全そのもの
a0042932_948719.jpg

タロー爺、今年も心身、元気でいてね!!!!

2日後にタロー父のバースデーが続きます(笑)
[PR]

by organistnikki | 2016-05-15 09:58 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/22811049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2016-05-15 15:09 x
まーちゃんのプリンスチャーミングのタロー王子、ハッピーバースデイ(=^・^=)
いつまでも元気でかわいい王子さまでいてね。
まーちゃんも最近はわたしが高いところへは乗せてあげることありますよ~
いっぱいなでなでしてもらってね、王子♡
そうだ、アナ嬢から若さのエキスを吸い取ったらいいよ。
elixir of lifeらよ。
おお、後、2日できよパパのバースデイれすか。おめれとうごじゃます♪

そう言えば、フェイスブックでエマ嬢の作品も見ましたが・・・
Commented by カプリ at 2016-05-16 00:41 x
タロー&タロ父、ダブルでおめでとう~。そういうストーリーがあっての網戸写真なのね。今朝のニュースで、ギネス記録保持のノーステキサスの猫30歳の話題がありました。タローも長生きするニャ。
Commented by みいはあ at 2016-05-16 13:40 x
タローちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
15歳!!
わお~~!!友だちの猫ちゃんは22歳くらいだったかな?で、大往生だったのです。タローちゃんも目指せ!!成人式!!

タロー父さんもお誕生日なんだ(^O^)
日にちはちょっと違うけどダブルでお祝いしちゃうのかな♪

タローちゃん、ジャンプ出来なくなったんだ・・・
私もね、私、片足立ちかなり得意なので18歳クラスと言われてたのでした・・・でも、最近は長らくは出来なくなっていた・・(-_-;)そういうもんなんだね。年を取るって・・。
でも!!タローちゃんを見習って精神だけでも若くいよう!!
Commented by 紅緒まま at 2016-05-17 12:02 x
前の前の記事の作家のラリーどんはあの『愛と追憶の日々』を書かれた方なんですね。
ブロークバックマウンテンも脚色してるし・・・良いこと教えていただきました。
あっ、明日は里帰り中のリスを可愛がってるテキサスの友だちと紅福母さん達とランチなんですよ。
Commented by 紅福母 at 2016-05-17 21:53 x
遅くなってごめんね、タロー君。15歳のお誕生日おめでとうございます!!! 15歳なんてまだまだ若いですよ!最後の写真なんかウインクしてるし~ 胸キュン♪♪ これからもずっと若々しいタロー君でいてね(^o^)
あ(大汗)2日前の記事に・・2日後にきよさんのお誕生日と言うことは・・今日だ! きよさんも(ついでみたいにごめんなさい)お誕生日おめでとうございます!! きよさんもずっっっと若々しくお元気でいらして下さいね(^o^)

↑ そうなんです。明日はテキサスから帰省中の友人と紅緒ままたちと久しぶりのランチです。ガールズパワー炸裂!・・の予感(笑)リバーダンスも出るかも・・
Commented by organistnikki at 2016-05-18 09:40
紅緒ままさん
ありがとございます!
タロー君、何回かジャンプに失敗経験があり、ジャンプ恐くなってしまったんじゃないかと思います。
高いところから、下に飛び降りることはできるんですよ。
タロー爺、若くて可愛いアナ嬢からエキスを吸い取られたんじゃないでしょうかね(笑)
今日はきよ爺の誕生日で、きよ爺の好きなものを食べてお祝いしましたよ!
Commented by organistnikki at 2016-05-18 09:42
カプリさん
ありがとうございます!
え、30年も生きてる猫がいるの???しかもテキサスで!
なんちゅう州なんでしょうね。
今日はタロー父のお誕生日もお祝いしてきましたよ。リクエストされたレッドロブスターで(笑)
Commented by organistnikki at 2016-05-18 09:50
みいはあさん
ありがとうございます!
今日はタロー父のお誕生日もお祝いしてきましたよ。
タローの最初の飼い主が、ローキーという黒猫を引き取ってね、と言ってきたんですよ。
タローが生きてる間は無理よーと返事しておきました。やはりタローが一番ですから!
タローはいつも私たち人間の師匠です。
昔はヨガを教えてくれたし、今は「年老いること」を身をもって教えてくれます。ホント愛おしい!
片足立ち、鍛えれば、またできるようになりますよ。使わないと、できなくなります(汗)
Commented by organistnikki at 2016-05-18 09:56
紅緒ままさん
そうそう、よく調べられました!
愛と追憶の日々、いい映画でしたね。
我が田舎町からも有名人出てます。里帰り中のリスを愛しておられるM さんもたぶんご存知のDr.Phil
経歴にはそう書いてないらしいですが、私の床屋さんがここ北部の田舎町出身だと言ってます。
Commented by organistnikki at 2016-05-18 10:11
紅福母さん
ありがとうございます!
さきほど、誕生日ボーイのタロー父とお誕生日のディナーをしてきましたよ。
ついつい食べ過ぎてお腹が重くなってしまいました。ロブスターの日でした。
タローったら吠えながら、ウインクしてますねえ。彼の得意ポーズです(笑)
老猫力が付いたタロー爺ですが、日々力いっぱい生きてますよ。
紅緒ままさんやテキサスでリスと暮らすM さんとお食事って、賑やかでいいですね。
楽しくて食もすすみますね。
可愛い福ちゃんによろしく!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君に幸せあれ      18歳の時、何をしてましたか? >>